今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

久保天体人

ドドドバスター買ってきました、特大スリーブの方はどうすっかなー
せめて銀魂ぐらいは読んでから捨てようかな。
今日は友人とデュエルしたけど結果は散々でした
相も変わらずゴゴゴは引きが悪いし、どうしたもんか。
相手にしたのはヴェルズ、陽炎獣、ネオスペーシアンオシリス
陽炎獣は素材3体以上のバジリコックが出るとかなり突破しづらく
劣勢になると大体負けますね、うん。
あとマドルチェはホープレイ入れた方がいい気がしたので
スタロを大革命返しにしてスタダ外して入れました。

戦績
マドルチェ 14勝19敗
ジェムナイト 4勝13敗
X-セイバー 10勝9敗
ゴゴゴ 9勝11敗

ジェムナイトはやっぱHEROの要素入れるかな、安定して素材と19打点を確保できるし
入れるとしたらエクシーズ用にアライブも入れたほうがいいだろうか、
でも結局は入らないらしいし、まずはアナネオエアーマン増援エマコだけにしてみるか。
外す候補はデブリタートルライコウとアメジス1枚かな。
でもデブリ外すとブラロ呼べなくなって対象取らない除去が無くなってしまうし、ううむ。

以前DNA改造手術シリーズで何を描くかで悩んだじゃないですか
今回友人に描くモンスターの案を出してもらい、種族の方をランダムで決めました。
結果こんな感じです。

《ヴェルズ・マンドラゴ》 植物族→アンデット族
《氷結界の虎王ドゥローレン》 獣族→機械族
《ヴォルカニック・クイーン》 炎族→植物族
《電光千鳥》 雷族→昆虫族
《銀嶺の巨神》 岩石族→鳥獣族
《シャイニート・マジシャン》 魔法使い族→爬虫類族
《光と闇の竜》 ドラゴン族→魚族

それぞれコンセプトも決めたので、後はデザインするだけなんですが
どこまで元のモンスターの意匠を入れるべきかで悩んでます。
あと今あまりモチベーションが上がらないんですよね
忘れてなかったらそのうち描きたいもんです、
と言っておいて忘れるのが俺なんだろうな、はあ。




これマジ?GB配布と称して削除された動画上げるとか気が利きすぎだろ…


<< 天皇誕生日 | ホーム | 天定規 >>


コメント:

なかなか読めない種族変更ネタになりそうですね!
一体どんな風になるのかな?

とりあえず光と闇の竜が一番面白くなるかもしれない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP