今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

宣天

少しずつ描き進めた甲斐あって、ようやくダイヤウルフの絵が完成しました。
どのぐらい凝った描き方をしたかというと、4月に描いた銀嶺ぐらいです。
しかし苦労して描いたにも関わらずまだ「一見すると上手い」レベルなんすよね
なんというか、暗く描く事で誤魔化してる感がかなり強いですし。
とりあえず日曜にアップしようと思います。
下の画像は副産物。



あとそろそろDNA改造手術シリーズの何かを描きたいなと思ってるんです
デザインセンスというか発想力を鍛えるために、多少はね。
一応一枚分だけ案はあるんですが、他にも色々と描きたいんですよ。
そこで思いついたのが、描くモンスターをランダムに決めるという方法です。
まず各種族一枚ずつカードを揃えた紙束を用意して、それをシャッフルして
そこから一枚引いたカードの種族に決定するというやり方で。
同じ方法で種族を変えるモンスターも選ぼうと思うんです。
ただ問題はそのカードをどこから取るかって事なんですよね
余りカードからだと高レアリティのカードを描けないし
かといってデッキ内のカードを混ぜたくないし、どうしたものか。

とりあえず描き方としては筆絵でやるか、影を省略して描くかして
数枚描けるようにコストを軽くして描こうと思ってるんです。
まあ今は他に描きたい物がある事だし、後にするかな。




媚を売る

スポンサーサイト

<< 虚天空の騎士 | ホーム | アルティメット・天セクト >>


コメント:

ダイヤウルフできましたか!
タトゥーみたいでかっこいい!
ネタ、思いつこうとしてるんですか。
楽しみにしてますよ。

月の影を塗るにあたって型どった物なんだけどあまり意味は無かった。
DNA改造手術シリーズの方はオピオンをどうこうしようってのは思いついてる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP