今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天爪粉

只今ダイヤウルフ塗ってるんですがね、
塗るのが大変なので片手間程度に気長に少しずつ塗っていこうと思う。
他の作業をこなしつつ塗っていくわけだが、完成するのはいつになるやら。

実はオオカミの爪先の描き方を間違えているかもしれないのよね
というのも、以下の図を見れば分かると思うんだけど

このように足の指の長さを均等に描いてしまっているんですよね
本来は内側の二本の指を長くするべきだろうに、これじゃあ台無しだぁ…
まあ出来る限りは直しましたけどね。

YUBI2.jpg
どちらかというと犬っぽいかもしれないが、多分これが正解だと思う。

今日は町田まで行ったけど特に大した物は買いませんでした
炎王ストラク買おうと思ったけど初期傷が心配で買う気にならなかったし。
そんでもって欲しい画材がある事に帰ってから気づくというね。




素材の有効活用という言葉が相応しい二作


<< バスタ天シン | ホーム | 天狗ニール >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP