今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天狗ニール


どどんまい

スマプリはちゃんなお回でしたが、
普通に良い回で特に突っ込み所はありませんでした。


エクスクルーダーちゃんを描くとどうしても似たような構図ばかりになってしまうので
横顔の練習も兼ねて一風変わった感じに描いてみようと思って描いた。
影の付け方のやっつけ感は中々のもので、見返してみると修正したい箇所がちらほら。
ただ塗り方としてはシンプルでいい感じなんで手軽に描く際の基準にしたいですね。

ブクマコメ返し
>誇り高き俺の嫁来たwwwwwwww
草生やす程の事だろうか。

前回の

モンスター 25
ジェムレシス 3
ジェムナイト・オブシディア 3
ジェムナイト・アンバー 3
ジェムナイト・アイオーラ 2
ジェムナイト・サニクス 3
ジェムナイト・ラズリー  2
ジェムタートル 2
フォトン・スラッシャー 2
デブリ・ドラゴン 2
カードガンナー 2
スノーマンイーター

魔法15
ジェムナイト・フュージョン 3
デュアルスパーク 3
サイクロン 3
月の書
ブラック・ホール
大嵐
手札抹殺
おろかな埋葬
死者蘇生

エクストラ 15
ジェムナイト・セラフィ
ジェムナイト・ジルコニア 2
ジェムナイト・マディラ 2
ジェムナイト・プリズムオーラ 2
ジェムナイト・アメジス
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 グングニール
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
No.39 希望皇ホープ
交響魔人マエストローク


デュアルジェム、事故率は中々高め。
フュージョンが来なければ話にならないのは当然の事だけど
そのフュージョンを来やすくするためのタートルが中々来ない
デブリに至っては肝心な時に来ないのにいらん時にはやたら来る。
あと手札が真緑になって素材が足りなくなってくるのも困る
かといってサモプリを入れたいと思う程でも無い、
初手チェインをしやすくなると考えれば魅力的ではあるが。
とりあえずサイクを1枚ぐらいは外してもいい気がしてきた。
そのうちサイク雪ダルマをライコウに替えてもいいかな
んでグングをセラフィと取り替えると、そんなもんか。

今日相手にしたのは主にコピープラントエクシーズ、
やたらとビッグアイが出やすくて厄介な相手でした。
今回はアンデゴゴゴも使ったが、前回とは打って変わって負け続き
というのも初手で必要なパーツが揃わなかったり、
チェインの活用が阻害されてパーツ確保できなかったりで散々だった。
正直なところ、この辺りから大分やる気が失せてきた。
その後マドルチェでティアラミスの効果使うとこまで行ったのに
いつのまにか負けていたりと、この辺で集中力が途切れてきて。
なんかもう、疲れましたねもう。

そんな訳でデュエルに対するモチベーションはだいぶ下がったんで
しばらくは絵に集中できそうですね、悲しいことに。

ジェムナイト 3勝11敗
マドルチェ 13勝17敗
X-セイバー 9勝8敗
ゴゴゴ 9勝8敗

えぇ〜…?(ドン引き)


字幕に覆いかぶさる程自己顕示欲旺盛なモザイクくん


<< 天爪粉 | ホーム | 急襲天児 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP