今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

単四天地

カード買ってきましたよ、デュアスパとカーガンだけ。
デュアスパが高いのは予想できてたけどカーガンが予想以上に高くて…
買えたからいいけど、ノーマルで妥協してもいいような値段なのがね。
あとついでに買おうと思ってた休戦とサモプリは売り切れてた。

組み直したジェムナイトを回してみた所、
それなりの回り方はするんだが何か今ひとつパッとしない。
なんかサフィアを削ぎ落して何か入れてもいいんじゃないかと思えてきた
デブリの対象もタートルカーガンだけで十分かもしれんが、やはり対象が減るのは不安だ。
レベル4でデブリの対象にできて融合素材にできるモンスターは何かいないかと探してみた所、
電池メン-単四形が目についた、セラフィプリズムオーラ両方の融合素材にできるし
デブリにも対応してるからエクシーズ素材として有効だとは思うんだが
実際入れてみたらイマイチなんだろうなあ、それ以前に三枚揃ってないから何とも言えないし。

ダイヤウルフとケルキオンの線画描いてます
正直影の輪郭描くのタルい、造形が複雑だとほんとタルい。


清野大地さん日本ペイント解雇説唱えてる奴、それ全然面白くないから。


生理的にマジ勘弁とか言われてた頃から四章に注目していたアンジャッシュは淫夢厨の鑑


アンジャッシュ…

<< 天震テンシーン | ホーム | 天笠茸男 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP