今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天草ゼリー

今日の晩飯は「天ぷら」でした。

今日は友人とデュエルしたかったんだけど起きたらいつのまにか4時でした
ちゃんと夜中寝たはずなのに、ちょっと仮眠しようとしただけなのにだよ。
そんな訳で明日訪ねようとは思うけど、三連休だから流石にどっか出かけてるかな。

早くゴゴゴを試したいもんです、一人回ししやすいデッキは油断すると
暇さえあれば一人で回してる事が多くなって、作業が全く捗らないから嫌なんだよ。
ところで、チェインでデッキトップに置いたゴジャを素早く手札に加えたくて
成金ゴブリンを2枚ほど入れてみたが、わざわざサイク一枚削ってまで入れる程じゃないな。
状況にもよるけど大体エクシーズ・ギフトで事足りる事もあるだろうし。
外すとしたらそのスペースにサイクを入れなおして、もう片方は貪欲がいいかな。
なんだかんだでエクシーズが墓地に落ちやすいし、腐ったらサモプリ。

ekshappy.jpg
前々からやろうと思ってたスマプリと化したエクスクルーダーちゃん達を描いてます。
自分でもあざといとは思うけど一回限りなんで大丈夫でしょ。

それにしても最近は全くまともなエクスクルーダーちゃんを描いてないな
これをアップする前に普通のエクスクルーダーちゃんを描いてアップしたい。


ゼリーなので歪みやすい


本格的♂件(くだん)


<< 天照大神 | ホーム | 天地法 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP