今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

世界忍者天ジライヤ

暫くの間はずっと作業やってるだろうから
当分は書くこと無さそうだなあ、いやまったく。

youtube東映公式の方でジライヤとサンバルカンを見始める事にしました
ジライヤの方はメタルヒーローとしても忍者物としてもコレジャナイ感が強いものの
敵の忍者と和解したり、OPの歌詞の通り主人公が自分の弱さと戦うなどといった
なかなか面白い描写が多いので、今後とも期待できそうです。
サンバルカンはまだ2話しか観てないのですが、これもまた面白そうですね
何せミリタリーな感じなのでかなりのキチ分が期待できそうですが…
まあ、真面目に観た方が面白いでしょうね。


そんなでっかい\チィンポ/が欲しい


アカサンバルカン


<< 天然芝 | ホーム | 炎舞ー「天王旋」 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP