今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

炎舞ー「天王旋」


もうやだこのアニメ

ep797340.jpg
公式がやよい虫


リードアビス売り払ってシングル買いしてきました
忍者組む際に使うかもしれないので電光千鳥と、
あとサイキックソイルを組むかもしれないのでグランソイルを買い足した。
パイロレクスとゴゴゴゴーストも欲しかったがとりあえずは後回しだ。

来月のVジャンの付録の汎用エクシーズが手のモンスターだそうで
まさかの今週のウィザードに出てきた巨大ファントムと被りましたね。
ちなみにあのファントムはヨルムンガンド(北欧神話の蛇)だそうです
巨大な蛇を手のついたナメクジに喩えるなんて凄いセンスですね、
俺もDNA改造手術シリーズとかでそういうのをやってるけど、
ここまで奇をてらったような発想はそう出てきませんよ。

しかしあの汎用エクシーズ、なるべく複数確保した方がいいかもしれないが
何枚確保すべきだろうかな、3枚でもいいとは思うけどあんま金がかかるのもな
正直1枚でも十分使い回しができるけど一々出すのが面倒だし、
実際コーン号1枚だけにしたら使いまわすのが結構めんどうだったもんで
そんな訳で最低でも2枚は確保するだろうなあ、まあどうでもいい話か。

20打点で効果無効のモンスターらしいんだけど、
これが普及するとなると尚更フォトスラの有無が重要になってくるだろうなあ
特にX-セイバーではボガーやフォルトに使われたら目も当てられん、
にも関わらずフォトスラが一枚も入っていないという体たらく
出来ればフォトスラを入れたい所だがどうしても枠が無いのよね。
まあ最悪天気からのボガーで相打ちすればいいかな。


振り上げた拳をそっと下ろし静かに敗北を受け入れる聖獣


この世界では「ホモ」は同性愛関係なく被差別人種の総称として扱われ、
ノンケはそれに属さない人種の総称として扱われるみたいな設定なんすかね
でなきゃ男を好むノンケとか意味がわからないんだよね、それ一番言われてるから。


<< 世界忍者天ジライヤ | ホーム | 炎舞ー「天王幾」 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP