今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

炎舞ー「天王幾」

CBLZの箱が届きましたさ、結果は以下の通り。
レリ:ライオアームズ
ウル:オービタル、ソウコ
スー:ダイヤウルフ、リードアビス、速攻魔力
ノーレア:見世物ゴブリン

あまり高望みしなかったためかそれなりに欲しいのが揃った
ゴゴゴゴーストが1枚しか入らないのはアレだが、
まあ大して高くはつかないだろうからシングル買いでいいか。
ちなみに友人もウルフとレリのライオアームズが手に入ったそうです。
速攻魔力はマドルチェにてブラフ権聖槍サーチに使えるかもしれんが
如何せん枠が無いので結局使わずに仕舞ったままになりそう。
ナンバーズを集めるモチベーションがかなり下がったんで
パックのウルレア枠なんかはもう後回しでもいい気がしてきました
余程強い奴でもない限りは高騰しないし大丈夫でしょ。
明日はリードアビスを売り払って何か買いますかね、
あと天気が揃ったのでX-セイバーを組み直しました。

モンスター 18
X-セイバー アナペレラ 3
XX-セイバー ボガーナイト 3
XX-セイバー フォルトロール 3
XX-セイバー フラムナイト 2
XX-セイバー ダークソウル 2
XX-セイバー レイジグラ
X-セイバー パシウル
暗炎星ーユウシ
レスキューラビット 2

魔法 15
炎舞ー「天キ」 3
強欲で謙虚な壺 2
サイクロン 2
禁じられた聖槍 2
増援
月の書
ブラック・ホール
大嵐
おろかな埋葬
死者蘇生

罠 7
激流葬 2
奈落の落とし穴 2
神の警告 2
神の宣告

エクストラ 15
XX-セイバー ガトムズ
XX-セイバー ヒュンレイ
X-セイバー ウルベルム
ブラック・ローズ・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
交響魔人マエストローク
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
魁炎星王-ソウコ
機甲忍者ブレード・ハート
H-C エクスカリバー
ヴェルズ・ウロボロス
フォトン・ストリーク・バウンサー

流石にサーチ魔法3積みできるというのは気持ちいいもので
安定性はかなり上がりましたね、いやまったく。
ダクソが減る羽目になりましたがサーチが増えたので
相対的に悪い結果ではないはず、フォルトが来にくいのはアレだが。
あとレベル4が多くなったのでフラム1枚をパシウルに変更
これによってビーストも呼べるようにもなったけどまだ呼べてない
安定して呼べないビーストに意味はあるのだろうか。
枠作りのためにフォトスラを抜いてしまったが、たまに入れたくなる
というか抜いたせいでブレハエクスカリバーを呼ぶ術が兎からしか無いし、
打点不足で困る事もしばしばあるので、そのうち枠が出来たら入れたい。
使ってると案外獣戦士が足りないなと思えてくるので
エンショウあたりでも足したいなと思いますが止めたほうがいいすかね。
エンショウを入れたら今度は天数を入れたくなって、
んで天数を腐らせないように更に炎星を増やすようになって…
とまあ、最終的に炎星に侵略される危険性があるわけですよ。
これぞまさに《侵略の炎》というわけですね、お後がよろしいようで。

マドルチェ:12勝15敗
X-セイバー:7勝6敗
珍しく勝ち越し


明るい曲調と無駄にハイテンションな映像がマッチして大変な事になるぞ

スポンサーサイト

<< 炎舞ー「天王旋」 | ホーム | 炎舞ー「天木区」 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP