今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

炎舞ー「天木区」

とりあえず今日はCBLZを5パック買ってきましたさ。
天気1枚とリードアビスが当たった、リードアビスは友人に交換に出す予定。
なんか意外と天気は当たりにくいらしいっすね、
明日箱が届くわけだけど、その際1枚でも当たればいいぐらいかね。

しかし天気を揃えた所で何に使いますかね、
とりあえずタロ、ワーウルフ、ラビット辺りをサーチ出来るのは良い
なんだったらラビットビート組んでもいいぐらい、組む気ないけど。
ちなみにX-セイバーではボガーぐらいしかサーチ対象がいません
採用できるならギリギリレイジグラがいるぐらいですが、十分かな。
他にはユウシを出張させるってのもいいかもしれませんね、
上手く行けばサーチと除去の両方できるし、本当に上手く行けばだけど。
とりあえず揃ったら組み直してみようと思うが、どうやって枠作るかな。

あと今回の炎ストラクに火霊術再録ですってよ
という事はこの法則で行けば来年6月のストラクは地属性で決定したようなもの、
風属性なら既にドラグニティのやつがありますしね。
以前のカオドラみたいな気まぐれでも無い限りはそれで決定したようなもんですが。
ただ出たとしてマトモに地属性強化はされるんでしょうかね、
単なる岩石強化で終わりそうな気配がすごいんですよ。


申し訳ないがtvkへの風評被害はNG


左側からはみ出る涅槃顔が最高に汚い


4部の縮図がこの野郎…


<< 炎舞ー「天王幾」 | ホーム | ペリュ天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP