今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ペリュ天

線画作業も終わり、塗りに入ってます。

ドラクエ7リメイクはどうやら3D視点ではないようで、
大体9みたいな感じの操作性になるみたいで一安心です。
キャラのグラフィックがのっぺりしてるのが気になるが、
多分プレイしているうちに気に無くなるだろうから問題ないか。
しかしまあ、たかが3ヶ月程度あっというまだと思ってたけど
こういう情報を小出しにされると遠く感じるもんですね。
どのみち今は関係ないから後にしますか。

そういや9の宝の地図みたいなすれ違い要素があるらしいけど
そうなると移民の町はどうなるんだろうか、
案外リメイク前と同じ仕様になったりするのかもしれん
そう考えると移民集め作業めんどいな、やり込まなきゃいいだけの話だけど。

明日は新パックのフラゲが出来るのでいくつか買いますかね、
つっても2パック程しか買えないから当たりは期待できないだろうなあ。
天気が一枚でも当たれば十分なぐらいかね、妥協してゴゴゴゴーストでもいい。
今確認したんだけどバジリコックはレアらしいっすね
他のもノーマルとレアばかりだから陽炎獣は案外安く組めるかもしれん。
チョウライオを持っていないが、レベル6統一なら問題ないだろう。
まあ実際集めてみて組む気になれるかは分からんが。


石版くん迫真の演技


<< 炎舞ー「天木区」 | ホーム | 天漁人 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP