今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天狗レオ城

・今週のジバンさん
重量感の復帰と共にものすごい唐突に復活するジバンさん。
ダイダロスの30倍もの威力を持つオートデリンガーを引っさげ
バイオロンを容赦なく狙撃していく様はまさにパーフェクトと呼ぶに相応しい。
強い、絶対に強い。
ちなみに切断された左腕は廃棄されました。

熱計ってみたら38度7分あったけどすぐに解熱しました、
と同時に関節痛も良くなってきたのでやっぱ風邪だったみたいです。
んでリハビリに少し描いてみたんですが、やっぱり目が痛んできて
まあそのうち治ると思うので治るまで休みますかね。
どうしてもダメなら眼科にイクシカイクシカイクシカナイワ。
でも近所の眼科は医師の態度がやたら高圧的なんで
どこか遠くでもいいのでマシな所へ行きたいもんです。

あと俺実は眼鏡をかけているんですがね
なるべく目の負担を和らげるためにパソコン画面に対応した
そういうレンズを入れた眼鏡を作ってもらうことにしました。
それと既存の眼鏡もトレス台に対応したレンズに替えてもらう事に
レンズが届くまで一週間はかかるので、それまで下書きしか描かない事にしますかね
クリスマス用と年末用に一枚ずつ下書きして、後は練習で済ませれば
それで何とか持たせられそうですしね、とりあえず今日はもう寝る。


コリーナの呟きがなんとなく切ない


「英語版ドラクエ4のマーニャは、綴りがMaraである」


デビルレイクナーバ

<< 天ル地獄 | ホーム | 天眼剤 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP