今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天眼剤

先日は風邪じゃないかと思っていたが、実は違うみたいで
どうやら疲れ目が原因で何かと体調が悪いみたいなんですよ。
パソコンの画面凝視したりトレス台使ってたりしたからヤバいとは思ってたけどさ
そんな訳で今日一日治療に専念してました。

まあとにかく頭は重いわまぶたは痛いわ関節は痛いわ腹が痛いわで
もう作業どころじゃないもんで、しかも目が痛いので公式チャンネル動画もマトモに消化できない。
ホント明日には治ってりゃいいんだけどな、年末を前に忙しくなる時に限って体調悪くなる。
とりあえず湿布貼ってるんで関節痛は少しはマシになってる、シップハウス症候群。

昼間少し調子の良かった時があったんで、切らしていた線画用のボールペンを買ってたんですよ。
ただいつも使ってるゼブラの0.4mmのやつは一本しかなくて、仕方なくそれ買ったんすよ
んで家にある他のサイズの奴と比べてみたら、明らかにインク残量が少ないというね。
明らかに残量少ないのに定価で買わされたのかと思うと嫌な気分になるけど
まあ100円いくらかそこらの物でケチつけるのもアレなんで仕方ないという事にします
ただインク残量少なくなると線がかすれて使い物にならなくなるんで
やっぱインクはなるべく多い方がいいんすよね。

オチはないよ。


踊るスローロリスくんかわいい(乱視)


バーカノムリッシュヤ=ロスウギニア
汝我は馬鹿共の戦いで勝利した最強の馬鹿ぞ貴様…!
--頂点に君臨宣言…まあこいつは雑魚だが…--


<< 天狗レオ城 | ホーム | 天工場砲 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP