今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

一天張


112967.jpg
作画はともかく、陵辱モノのストーリーなんて大抵そんなもんだろう。

今日はライダーとプリキュアが休みだったので特に書くことありませんね。
とりあえず年賀用の絵の下書きしているんですが、
予想外に腕が落ちてて自分でも驚きましたね
そんなに長いことブランクが開いているわけでもないのに。
多分あれです、これから2ヶ月の間に色々描かなきゃいけないという事で
何か追われてる感じがして、必要以上の緊張感を持ってしまっているので
それでなんか上手く描けないってのがあるんでしょうね。
それでもわりかし順調に描けてはいるんですけどね。

コスモ・ブレイザーのCMが来たけどやっぱりマドルチェは無し
代わりにシャイニートマジシャンとかいう産廃が紹介されました。
ランク1なんて素材2体でもない限りまともに使われないだろうに
とはいえ効果の仕様上ブラコン号に喰われない所と
他のランク1に比べ単体でも運用できる点は評価できる。
ランク1出しやすいデッキだったらまだ採用の余地はあるかもしれない。
でも自身を対象にしたカードを無効にするだけなのであまり抑制にはならないし
戦闘破壊耐性も1ターンに1度だけなので、やっぱ産廃かな。
しかし実際ランク1をそこまで出しづらくする意味はあるんだろうか
たとえトラゴンが素材2体になった所で大して困らないだろうし。

ただでさえマドルチェは海外新規が無いから他のテーマとの釣り合いが取れないわけだし
もう一回ぐらい通常パックで強化してくれてもいいと思うんだけどね。

112982.jpg
眼光


淫夢ルニティ


KRUの満足ボイスからの野獣のステロイドボイスで草生える


<< 天工場砲 | ホーム | コピー・天プラント >>


コメント:

いい加減ランク1が必ず素材三体の理由が知りたいです。
ありえないとは思えますが素材四体以上のエクシーズ出たら
超産廃に・・・(漫画だとno.91素材五体だったけど)
マドルチェが海外新規でないのは名前考えるのが
難しいからかな?

まず金華猫一枚から呼べるってのが2体にならない原因だろう
だとしても必ず素材3体になるってのは流石に意味が分からないがね。
恐らく出る前まで実質素材2体ランク1のフォーミュラがよく使われてたってのも一因だろうけど
あれはあくまでドロー効果とチューナー扱いが強いのであって
2体のレベル1で出せるから強いって訳じゃないのよね
そのへんをコンマイがよく理解してなかったものかと。

素材4体のエクシーズは今の所ドレイクバイスがいるけど
あれは実質的に3体だから4体はまず出て来ないんじゃないすかね。
出るとしてもバジリコックみたいな処置になるかと。

多分名前のせいでしょうね。
ただ逆に言えば海外新規が無ければ来日を1年以上待つ必要が無いって事なのよね
日本で強化してくれるならの話だけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP