今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

コピー・天プラント


1.なぜか股間をアップにしている。
2.その上になぜか集中線を被せる。
3.太腿と比較してみて分かる通り明らかに腰が細すぎる。
4.本来スカートのはずがなぜかスパッツだ。
5.そもそもこんな画像に注目する事がまずおかしい。

今週は珍しく友人とデュエルしてました、
今回の相手はコピプラエクシーズで、マンドラゴが中々厄介でした。
というよりスタダの出やすいのがね、こっちは除去ソースが破壊ばかりなもんで。
それでまあ中々突破できずに負けるってパターンが多いんですよ。
遅いくせに打点が低いもんだからこういう手軽に出てくる高打点が苦手なんで
割と本気で苦痛積もうかと悩んでいるんですよ。
いやアレですよ、エクシーズには効かないという事は、
逆に言えばエクシーズせざるを得ない状況を作れるという事でもあるんで
そこを狙って奈落警告強脱撃てればかなり有効のはず
そう都合よくいくとも思えないけど。
ただサイクがまた準制になればそういうのもいけると思うんすよ。

マドルチェ 11勝12敗
ナチュル 3勝8敗

モンスター 15
マドルチェ・マジョレーヌ 3
マドルチェ・メッセンジェラート 2
マドルチェ・バトラスク
マドルチェ・クロワンサン 2
マドルチェ・ミィルフィーヤ 2
サイコ・コマンダー 2
フォトン・スラッシャー 2
H・C エクストラ・ソード

魔法 19
マドルチェ・シャトー 3
マドルチェ・チケット 2
緊急テレポート 3
禁じられた聖槍 2
強欲で謙虚な壺 2
サイクロン 3
ブラック・ホール
増援
月の書
死者蘇生

罠 6
強制脱出装置 3
激流葬 2
神の宣告

エクストラ 15
クイーンマドルチェ・ティアラミス 2
妖精王 アルヴェルド
ガガガガンマン
交響魔人マエストローク
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
機甲忍者ブレード・ハート
ヴェルズ・ウロボロス
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
発条機雷ゼンマイン
M.X-セイバー インヴォーカー
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ランドオルス
ブラック・ローズ・ドラゴン

何となくインヴォーカーブレードをやりたくなって
エクストラ・ソードを入れてみたのだが、多分そのうち抜ける。
展開力の低さが気になるし抜けた穴には多分二重召喚が入るだろう
あと警告も入れてえなあ、ゴールドシリーズで手に入れたら投入を考えるか。

なんにせよデュエルに対するモチベーションはあまり無いのよね
これから年末年始に向けて色々描かなきゃならんのよ。
まずクリスマスに向けて一枚、年末用に一枚、年賀用に一枚
あとケルキオンの絵も描かなきゃいけんし
あと他にも… まあ、個人的にやりたいってだけなんですけどね。


ノンケが悪化しちゃう、やばいやばい…


<< 一天張 | ホーム | 天ビラムーチョ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP