今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天ビラムーチョ


ケルキオンの練習、やっぱ鮮明な画像が無いとダメだな。

今までは下書きには鉛筆を使っていたんですが、
描いていくうちに線の太さにムラが出来るのが嫌なので
最近になってシャーペンに変えたんですよ。
ただこっちはこっちで描いていくうちに芯が竹槍みたいに鋭くなってきて
んで最悪紙にペンが刺さるのである意味鉛筆より使いにくいんすよね。
正直そこまでのシャープさは求めてないから。

今更なんだけどドラクエ7が3DSでリメイクされるらしいですね
発売は約3ヶ月後と結構近いみたいですし、延期しなければだけど。
特にDQ7は特に延期と縁があるもんですから尚更不安になるもんです。
7は結構好きな作品ではあるんですが不満点も多いのでリメイクは嬉しいですね
とりあえずフリーズしなくなるってだけでも期待大です、
いやまあ特にフリーズに苦しめられたって訳でもありませんが。
しかし3D視点か…どうにも3D視点のゲームは苦手なんすよね
まず操作しづらいし酔うし時間はかかるしで、携帯ゲームだとどうだか分かりませんが
ただでさえも長いストーリーなんだから割とマジで何ヶ月はかかるかもしれないなぁ。
何だかんだで期待はしているんですけどね、いやホントに。

フォズ大神官を仲間にしろとの意見もありますがそこまでする必要はないかと。
でも正直ロリコン的には現代ダーマ神殿の神官はチェンジして欲しいですね、
フォズの子孫みたいな設定でフォズそっくりの童女にしてくれれば特に良いんですがね
石版案内人みたいな新キャラが出たんだからその位してくれても良いと思うんすけど。
まあ、叶わぬ夢だろうけどね。
ともかくダンビラムーチョの心を取りやすくしてくれればいいです。


例のムービー、初見の時は本能的に目を逸らしてたっけなあ。


<< コピー・天プラント | ホーム | 南方妖怪天ポ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP