今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天味


キャプションはいつもの私怨です。

前回の反省も踏まえてSDキャラらしさを意識しながら描きました
まあ枠を作って描いたから上手く描けただけなんだけどね。
製作期間は同時に描いてたハロウィン絵と合わせて大体一週間ほど
線画だけでずいぶんかかった覚えがあります。
毎度の事ながら続きは追記で。

ブクマコメ返信
>そういえばプディンセスでヴォルカとか出せたんだな、暴走召喚で同時に2、3体出さないといけませんが…;
暴走召喚プディンセスかぁ、ミィルフィーヤとかで出しやすいしいいんじゃないすかね
ただプディンセス自身の永続効果との相性が悪いのがなんとも。


新パックのウルレア枠はなんとオービタル07というアニメキャラですよ
アニメキャラがカード化した事自体はありますがデュエルに使用できるのは珍しい。
機械複製術対応かつ自身リリースでフォトンをサルベージできる効果を持ってるそうで
フォトン・サテライトと組み合わせて複製術フォトンとか中々いいんじゃなかろうか。

あと炎王ストラクに剛健再録ですってよ、
スーレア剛健を売ってもいいんですが余分に欲しいぐらいだしなあ
一応剛健は光ってる方が好きだからやっぱ売らないほうがいいか。
とりあえずこれである程度はプロキシから脱却できる、
これで聖槍も入れてくれたらもう言うことないんですがね。


硬くなってんぜ?(死後硬直) 溜まってんなぁおい(死体の山)


水無川スイミングプール説


SDmdrce.jpg
こうして並べると流石にプディンセスの方がデカく見えますね。

SDpdnss.jpg
・プディンセス
デフォルメを訊かせようとして所々おかしくなってます。
とりあえスカートのクリームの部分が適当過ぎた
でもアレ描くのめんどくさいんですよ。

SDtarms.jpg
・ティアラミス
とにかく装飾を描くのがめんどくさい
衣装の形状も分かりづらいし、困ったものです。
一人だけ目の描き方が違うので浮きまくってますね
心なしか頭もかなりデカく見えます。

SDmjrwn.jpg
・マジョレーヌ
マジョレーヌは何となくプディンセスより小さいイメージがあります
ペン入れした後でデザインが所々間違ってる事に気づいて慌てて修正しました。

SDmmmid.jpg
・マーメイド
他3人に比べて目立たないのは仕方ないとして
このスペースのだだ余りっぷりはどうなんだろうか。


前回に比べればSDキャラらしくはなりました
とはいえそれでもデフォルメ程度でスーパーは付かないでしょうね。
SDとなると体よりも頭を大きく描くべきなんだろうけど
正直そういう描き方は難しいというか生理的に無理。


<< ジャック・オ・ラン天 | ホーム | 天気地理 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP