今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

今なんでもするっ天移ったよね?


なぜか股間を押さえているけど特に怪しくはないの。

フェニックスさんが強かった、来週からヘタレ化しかねないけど。
スマプリの方は普通に良い話であかね派発狂って程でもありませんでした
どうでもいいけどブライアンと聞くとどうしても所ジョージの声が脳内再生される。

あとギャバン最後まで観ました、感想は追記で。

今日は珍しく友人の方から訪ねてきたんで一緒にゴエモン3をやってました
バグ技を駆使しながら進めたので割と楽しみながらプレイできましたね
最近知った壁抜けバグを利用しながら進んでるんですが、意外と使い勝手悪いんすねぇ
技としては面白いんですが、もうちょっとショートカット的な使い方を期待してたもんで…
結局できたのはからくりタワークリア前にちびエビスンの術を覚えられるぐらいで。
やっぱショートカットしたいなら二段ジャンプや幽霊バグとか覚えるべきだろうか?
アレ難しいんだよな、正直手動じゃ無理だろあれ。
まあそんな訳でバグ技で飛ばせる所以外は正規ルートで進みますかね。

tv1350808571923.jpg
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

今回は色々と既存のカードが見れたのが良かったすね
上図のシャトーとかベン・ケイ1キルとか出す意義が全くなかったテラバイトとか。
新たに登場したカードで注目したのは《ミミミミック》これは割と欲しいですね、
マジストやフォアードに比べて特殊召喚条件がかなり緩いんで使ってみたいもんですが
でもこいつ使うぐらいなら普通にマジストで良いだろうからやっぱ要らないかな?
ああでもマジスト等との併用で召喚権無しでランク3出せるってのもあるしなあ…。
まあどうせOCG化しないんでしょうけどね。
あと公募のカードで「童貞・ド・天狗」とかいうワカメを持った天狗が出てきました
悪魔族レベル3で除去持ちダンディライオンというとんでもない強さですよ
OCG化されるにあたってどこまで弱体化されるか見ものですねぇ、くそったれ。




すっげえテンプレになってる、総てのアニメはホモビに通ずるってはっきりわかんだね。


前半クレーマーすき 後半クレーマーしね

配信ギャバンを最後まで観ました。
さすがにメタルヒーローの元祖だけあって相応の魅力がありました。
ただ配信ペースが異常に早いせいであまり印象に残らなかったのが本当に残念です
なので具体的な魅力とかはあまり上手く伝えられません、申し訳ない。
ただ最後らへんの烈さんの父が死ぬシーンはかなりキましたね、
ギャバンに救出された後、烈さんに看取られながら衰弱死という最期なんですが、
死んだ父の掌に新兵器の設計図が浮き出るというまさかの展開に驚きを隠せません。
殺したら設計図が手に入らないという心理の裏をかいた仕掛けというだけでなく、
息子の助けを信じ、決して情報を漏らすまいと根性で拷問に耐え抜き、
そして自らが犠牲になる事で初めて息子にそれを託せるという
切ないながらもギャバンの父といえる強さを見せつけた良い演出でした。

まあ、言っちゃ何だけど最終話は消化試合って感じですかね
サンドルバとの戦いは中々良いアクションだったけど。
あとはシャリバンが観たくなったってぐらいですかね
シリーズ同士の繋がりを劇中で見せるってのはいいもんですね。
でも正直ビーファイターとかカブタックとかロボタックが観たいです。

スポンサーサイト

<< 天菜 | ホーム | 天ドルバ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP