今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

炎星師-腸天

homonokuseniyoooo.jpg
真顔


今日は息抜きしようとゲームやってました
でもダメですね、結局何か描いてないとやってられません。
ちなみにゴエモン2をやってました、
色バグをやりながらプレイしたんですがこれがまた目が痛くなること
しかし敵や足場が見づらかったりして若干難易度は上がりましたね
とはいえ敵とかの配置を既に覚えているので本当に若干上がった程度で、
結局数時間ともたずにクリアしてしまいした。

どうせバグ技利用するなら3をやりたいもんですね、
2Pいないと出来ない技も多いし、明日にでも友人を呼んでプレイしますかね
丁度デュエルに対するモチベーションも下がってたのでいい息抜きになるだろうし。

Vジャン届いたんですが、応募者全員サービスの奴応募しますかね
炎王は使う予定ないけどベアーマンとウルフバークは欲しい、
しかし使うにしても複数枚いるだろうし、どうしたもんかね。
とはいえウルフバークはほぼ炎星・炎王専用になるだろうし、
ベアーマンもバルバで代用すればいいだろうから別にいいか。


淫ウォーカー


この畳み掛けるようなノリがすごい好き


<< 天ドルバ | ホーム | 黄金体天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP