今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天パッチ

dat1350170783075.jpg
シャークさんリスペクト

ノームのモチーフはヒトデらしいですよ、
どう見てもブラマジにしか見えないのをどうにか誤魔化したようにしか思えないけど。
一応ランドスタイル活躍回でしたが必殺技のキックがドリルとの併用だったため
ランドスタイルがというよりドリルが強いみたいな印象の方が強いというね。
一応フレイム意外で唯一キック技を披露したスタイルという事で
優遇されている扱いにはなるんでしょうけど、なんだかね。

tv1350171062266.jpg
ダディヤーナザァン!

スマプリはすごい変な回でした
こんな実況のしがいがある回に限って規制食らうというね。
ところで、ハッピーロボで思い出した事なんですが
以前「キュアハッピー」でgoogle画像検索したら
キュアハッピーの格好したハッピー君の絵が出てきまして、
笑えるような笑えないような何とも言えない気分になりましたね。
ちなみにハッピー君とは黄金バットに登場したロボットの事です。

今回は全体的にキャラが可愛く描かれてましたね、
子供みたいにはしゃぐウルフルンさんアカオーニさんとか、
いつもの三割増しであざといピースとか、サニーマーチのジト目とか
相も変わらず有能なビューティさんとか色々と描かれましたが
やっぱハッピーが一番可愛いですね、
ロボ化しても可愛いしロボ化が解けた後の尻餅つく所も可愛い。
とまあ、今回の感想はそのぐらいです。

今日はスーファミやら64やらを移動させてました
これで暇さえあればゲームが出来る、暇さえあれば。
まあ息抜き程度にやりますか。


迫真空手鼻毛真拳説


(本家BMGに比べて)すっげぇ美化されてる、はっきりわかんだね。


B ブサイクで
M 枕がでかい
G ゴミクズハゲステロイダー

<< 天加速進剤 | ホーム | 輪廻天狗 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP