今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

日出ずる処の天子


足がでかい。
というかまず胴体を小さく描いてしまったんだろうな
その上で足のバランスを取ろうとした結果こうなってしまったと。
足を描くのが苦手なのは分かってはいるけどどう直したもんか
ちなみに普段描く機会が無いので足首から下を描くのも苦手です。
製作期間は丸一日休んだ日を除けばだいたい2日ぐらい。

・ブクマコメ返し
>エメラルってやっぱりカッコいいな、ふつくしい!
DTでスキャンすると本当に格好いい、やっぱ羽根の有無が決め手なんだろうな。

>羽根が素敵!!さわり心地よさそう!
正直羽根はあまり上手く描けたとは思えないのよね、ほぼ殴り描きだし。

エメラル2
タジャドルっぽくなるかと思って色彩変更してみた
ただ単に紅葉っぽくなっただけだった、
これはこれで秋っぽくて良いのだろうか。

今日はこの間言った本屋のカードコーナーへ行って来ました
ストレージにはめぼしいものが無く、初期のバニラぐらいしか買うものがありませんでした
とりあえず結構長いこと探し求めていた《オオカミ》があったので満足。
あとは何となく欲しかった《ガスタ・グリフ》も購入。
明日にはEXPが届くだろうしもう寝るかな、こいついつも疲れてんな。


ガスタに孔雀モチーフがいないのが実に惜しい


<< 輪廻天狗 | ホーム | 天星製油 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP