今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

偉大天狗


ブラック・マジシャン(大嘘)

ランドスタイルが早速不遇スタイルになりつつある
地下という有利になれそうな地形でもほとんど活かされなかったし
予告でもまたハリケーンに出番取られるっぽいので活躍は絶望的すね。
パワー系フォームは需要自体はあるんだけど出番が少ない場合も多い
ランドスタイルも恐らくそういう立ち位置なんだろうな
とはいってもアックスフォームやドッガフォームぐらいしか例が無いが。

今週からゼアルが日曜の5時半からの放送になりました
日朝とどっちを優先すべきですかね、まあその日の気分によりますか。

ゼアルの話ですが、OPに3桁台のナンバーズが出たのが気になる
もはや1から100番まで集めるのは完全に諦めてしまったんだろうか。
そう考えるとOCGナンバーズ集めるのが馬鹿らしくなってくる
まあ今のところ集めるのをやめるつもりはないけどさ。

tv1349600290663.jpg
番宣でチラ見せしてたモンスターは公募で選ばれた奴だったらしい
効果自体は悪くないんだが、こいつ使ってまで積極的に貫通付加する意義はあるのだろうか。

あとどうでもいいけどこの記事が193番目の記事になります。

tv1349568177986.jpg


普通に2号ライダーのネタバレをするコメントの屑


ホモ特有の再現度


<< 不休天 | ホーム | 天睡魔値 >>


コメント:

写真のファントム何か調べたら(私はウィザード始まる前に仕事いってしまうので見れてません・・・)ノームですか・・・今回の怪人はファンタジー系モチーフでネタそれなりにあるのでいつも楽しみだと思います。

今回のノームは多分地属性っぽいモチーフが少ないのが原因で抜擢されたのだと思うけど、4精霊をネタにするんだったらもうちょっと良い位置でもいいと思うのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP