今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天睡魔値


チェンジマンか何か?

今日は朝から寝過ごしてました、
いつもDSの目覚まし機能を使ってるんですがね、
起きた頃にはDSの蓋が閉じてたなんて事もたまにあるんですよ。
しかも電池が劣化してるのか朝になる頃には電池切れで勝手に電源切れるし、
起動させながら充電すると確実に電池は劣化するし、悪循環もいいとこです。
DSに限らずまた別に目覚まし時計でも用意すればいいんでしょうけど、
なんか目覚まし時計って時間通りに鳴るイメージが無いんですよね、
他にはテレビの目覚まし機能を使うってのもいいんですが、
そのテレビも作業場にしか無いので簡易ベッドでも無い限り無理です。

絵のほうは影付けが楽になったのはいいんですが、
楽だと分かった途端にいつものサボり癖が出てしまって、
作業効率は多少上がりましたが作業時間はむしろ長引きそうです。


あのさぁお前さぁ…名作をさぁ…汚してもいいと思ってんのかオォン?


<< 偉大天狗 | ホーム | 守天童子 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP