今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

守天童子

emrr.jpg
ルビーズの方を優先的に描いてます。

影付けの際には別な紙に影の輪郭を描いたほうがいいと思ってはいました、
ただスキャナーの位置調整が安定しないのか、理不尽なぐらいに位置ズレが起こるんですよ、
おかげで手動で位置を調整しなきゃいけないという面倒な事になってしまいました。
とはいえ人物画みたいな比較的影の少ない絵なら調整も楽でしょうし、
そう考えるとそこまで不便という程でもないとは思いますがね。
まあ結局は慣れで何とかなると思います。

今日はDTやってきました、
相変わらず理不尽なぐらいナチュルは当たりませんが
シクプレアデスは当たりました、やったぜ。
あとDTCホーストニードルとローズウィップが置いてあったので購入。
それからADXの方なんですが、いつものメンバー(下図参照)を使ってるんですが
ラグウィードをコスモスビートに入れ替えたらEX召喚率が一気に跳ね上がりました
リロードが使えない分不便ではありますがミラフォとかならローチで補えるので何とかなりますね。



正直ロック型の安定性を知ってしまうとハイビートとか使う気になれない
タッグなら極力EX召喚に依存しないハイビートの方がいいんでしょうけど。


<< 天睡魔値 | ホーム | 天然パーマ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP