今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天フォルメ


一ヶ月前に描いたSDキャラを塗ってみました。
とりあえず支部にアップする予定ではあるけど一応こっちで先行公開と。

まあ線画の時点で分かってはいたけど、SDにしては頭身が高いですね
成功したのは大体エクスクルーダーちゃんぐらいしかないんじゃないだろうか。
とりあえず続きは追記で。

今日はDTC2のパルキオンを買ってきました、案外安く手に入るもんすね
そういや以前買った時も安い時を狙って買ったんだっけ。
その後ナチュルが欲しくてDTC2を回しました、6回
ファランクスが2枚入ったので当たりといえば当たりなんでしょうが
ドラグニティ組む気はないんですよね、ヴァジュランダ持ってないし。
そうなるとやっぱトレード用になりますかね。

そういや今週をもって新ベムさんが最終回を迎えてしまいましたね
一応救いのあるエンドにはなったのですが…
元祖ベムさんの方を観ておけば更に感慨深いものになってたんでしょうね
なんとも惜しい話です。


おもいでづくり編のおっちゃん総集編


ポケモンの次回作あたりで街の曲として使われそう

とりあえず、それぞれ分けてみた。

SDeks.jpg
・エクスクルーダーちゃん
先も言った通り、SDキャラとしては上手く行ったと思う
ポーズは最初にアップしたエクスクルーダーちゃん絵に合わせた。


SDkrs.jpg
・クルスちゃん
この時点で既に頭身が高くなっているのが分かる
描いた紙にスペースが足りなかったため羽根が不自然な感じに。


SDpkr.jpg
・ピケルちゃん
頭身自体は低いだろうけど頭がでかい、
クランちゃんと比較すると不自然すぎてえらい事になる。


SDcrn.jpg
・クランちゃん
SDキャラとして一番間違っている
スタイルの良さを強調しようと思ったらこうなった
そもそもその考えがSDキャラを描くにあたって間違っているというに。


SDbrl.jpg
・ブラロウィッチちゃん
エクスクルーダーちゃんが右向きになったため
結果消去法でブラロウィッチちゃんが正面向くように。


まあ、何となく描いたものを塗ったってだけの話です
さあ作業再開だ。

スポンサーサイト

<< 天生バー | ホーム | ソムリエの台所 天空 >>


コメント:

かわいいですね♪いつみても女の子が上手いものです。

なるべく可愛くなるように描きました
ただSDキャラと呼ぶには明らかに違いますね。
ピケクラに至ってはカードイラストに近くなったって感じだし。

うはーかわいい!!クルスちゃんのちょいツンとした表情がかなり好みですわ!
確かに等身は高いですけど、目のキラキラさはとてもいいと思います…(´ω`*)

表情からキャラ付けを察していただけたら幸いです
目の光沢の描き方は普段から変えてないつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP