今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天ブレム

fat1346925969029.jpg


・一日遅れの今週のジバンさん
とりあえず水着回でした、
こういうレトロなワンピ水着は結構好みかもしれん。
「かわいいだけじゃ生きていけないの!」と、
洋子マンドー先輩からのありがたいお言葉。
リュウノイドは割と強キャラだったけど変態でした。

昨日はずっと寝てました、丸一日寝てました。
んで起きてから気づいたんですが、ビネオズ一挙配信だったんですね
3話ぐらい見逃してしまいましたよ、うち一話は総集編だったけど
サバイブ登場回は観たかったなあ。

EXenblm.jpg
今日はCG集に使うタイトル用の書き文字を書いてました
そのついでに描いたのが上の画像です。
プロフ画像にも使用しているエクスクルーダーちゃんを模したエンブレムなんですが
一応色んな所で使えるようにとリメイクしてみたんです、
とりあえず普段使う事は無いでしょうね。



いかりやさんの有効活用


ビオランテがな…吸い込まれてるとこが気持ちいいぞ…


<< 起訴天外 | ホーム | 四ヶ市天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP