今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

羽毛布天


ビクンビクン

ここ最近ずっと「実は良い人でした」ってパターンばかり見てる気がする
フェイカーに限っては結構前からそんな感じだったけど。

モンスター 12
マドルチェ・マジョレーヌ 3
マドルチェ・バトラスク
マドルチェ・クロワンサン 2
カードカー・D 3
ヴェルズ・サンダーバード 2
フォトン・スラッシャー

魔法 18
マドルチェ・シャトー 3
マドルチェ・チケット 2
二重召喚 3
サイクロン 3
強欲で謙虚な壺 2
禁じられた聖槍 2
月の書
ブラック・ホール
死者蘇生

罠 10
強制脱出装置 3
激流葬 2
奈落の落とし穴 2
サンダー・ブレイク 2
神の宣告

エクストラ 15
クイーンマドルチェ・ティアラミス 2
妖精王アルヴェルド
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
交響魔人マエストローク
インヴェルズ・ローチ
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
ガガガガンマン
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.91 サンダー・スパーク・ドラゴン
ヴェルズ・ウロボロス


適当に組み直しました。
羽毛に汚染されたりカマ掘られたりされて
純マドルチェでは無くなり【フォトン】になりました。
図らずも侵食される側の気分を味わってしまった訳だが
自分は侵食する側なのかと聞かれたら多分違いますね。
構築的には除去ルチェに近い感じなんですが除去が少ない気がしますね
魔法だらけなんで初手が真緑色になる事もよくある事で。
とりあえずは実際にデュエルして試してからですかね
ちなみに聖槍は一枚足りてません。

またエクストラにゴキブリ入ってるけど
鳥が食べてくれると解釈してるのでもういいです。

そういやDT新作が出るかもしれないらしいですね
もし新テーマが出るとしたらまた例によって地属性テーマ組むと思います。
今度こそアウスリメイクが来てくれるといいんだけどね、
何しろウィンダエリアルからもう2年ぐらい待ってるんだ
出るとしたら是非とも必須枠で出してもらいたいもんです。


NO、砂糖しゃぶしゃぶ、ダメ


<< 四ヶ市天 | ホーム | 天者の石 >>


コメント:

「実はいい人でした」ネタ ああ、確かに私も思いました。
何かこだわりあるんかな。

そもそも遊戯王シリーズ通して純然たる悪役の大ボス格キャラってあまりいない気がする
強いて言うなら闇マリクがいるけどあっちは表マリクが最終的に良い奴にされたから無しで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP