今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天ノ川学園



フォーゼ終わっちゃいましたね、正直この最終回はどうかと思いますが
最後まで友情を重んじ、敵とも和解するという方針を貫いたという面では良かったですね。
最終回で卒業ネタはやるだろうとは思っていたけど、理事長の卒業ときたか…
支配からの卒業という意味でもあるんだろうけど正直ギャグにしか見えない。
今回シリーズ初の学園モノなんですが、学園ネタは既にディケイド555でやってるんですよね
今にして思えば、この頃から既にフォーゼの構想があったという事でしょうか。
まあ上手くは言えないけど、最後まで弦ちゃんの前向きさに救われたような話でした。

ウィザードは楽しみですよ、キバの焼き直しみたいなのは是非観たいと思っていたので
ただこういうファンタジー色の強いライダーはあまり評判が良くないというジンクスがあるので
果たして今回はどうなるんでしょうかね、まあそこまで酷くなるとは思えませんが。


THE GOLD BOX 買いましたさ、一箱だけ。
結果はノーレア枠が剛健とダンディライオン
あと有用なカードは奈落激流強脱月書、ついでにスタダカタスも入った
禁止カードは一切なしの、完全な当たり箱です。
とりあえず8期金激流がもう一枚欲しくなったので買いに行ったんですが
まだ金箱のカードは置いてないらしく断念、
代わりに8期フォルトと断頭台の惨劇を買ってきました。
オチはありません。


龍騎から555の繋ぎが「何度も呼んでいるのに気づかれてない」ようにしか聴こえない

スポンサーサイト

<< オリジナルカー天 | ホーム | 悩天気 >>


コメント:

断頭台買えてよかったですね。
ウィザード・・・怪人に不死鳥やメデューサとかモンスター系
がいるらしいですね。どんな1話なのかな。
私もGSBOX買ったんですがノーレア枠はスタックにも
書きましたがノーレア枠はフォートレスとバルバでした・・・。
その他で出たのでいいと思ったのは蘇生、スキドレ、宣告、魔法の筒とか?でもノーレア枠すら入ってない箱もあるらしいので
マシな方かな?

探すより店員に聞いた方が手っ取り早かったわけです。

モンスター系の怪人は待ち焦がれていたので楽しみです
それこそキバではそういう路線で行って欲しかったぐらい。

金箱は運試し程度に買うぐらいが丁度いいんすかね
フォートレスとバルバですか、割と良い方ですね。
ノーレア枠が入ってないっていう話は聞いたことがないけど
それって通常のゴールドシリーズの話じゃないんすかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP