今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天航母艦


あああああああああ、あああああああああああ(発狂)

dat1345331590082.jpg
同感だったりする

フォーゼもいよいよ次回が最終回なんすねぇ
つい最近始まったばっかの感覚なのに、早いもんです。

Vジャンが届いたのでバハムート・シャークを手に入れました
正直明るめの色合いがダサいと思いました、もうちょっと深めの方が良いだろうに。
でもデザイン自体は格好良いし性能も良いので是非とも使ってみたいですね
ブリキンギョ入れた忍者でなら活用できそうではあるんですよね
その場合海皇あたりと組み合わせたら良さそうではあるんですが…
正直そこまでして使うかって感じでもあるんですよね。
忍者に限らずとも、ブリキンギョと汎用水属性で使えないもんすかね。
バハムートシャークからエアロシャーク呼んで殴る、
中々ロマンがあるもんですがわざわざ水属性の少ないデッキでやる事でもないっすよね。

実はラギア2枚持ってるんすよね、ついでにドルカが当たったら
折角なんで組みやすいであろうジュラック忍者にでもしようと思うんですがね
でもそれやるとゴエゴエ達が要らなくなってしまうのが難儀なもんです。
ゴエゴエを生かしたきゃ神風忍者でも使えって事ですかね。
EXP5では《Ninjitsu Art of Duplication》が収録されるらしいですね
とりあえず上手く使えればゴエゴエも活かせるだろうから
まあ、組むのはEXP発売されてからっすかね。

ex-ninja.jpg
くノ一エクスちゃん、普通に衣装としてアリだと思う。


少なくともコレよりはオシャレになったと思う。

ある程度手間を省くためにアニメ塗りにしたんですが
むしろそっちの方が手間がかかるんじゃないかと思えてきました。
何しろ多角形選択ツールでカチカチやって塗ってんねんぞ、
もっと効率のいい方法があるだろうに、自己流も考えものです。


あっ先輩こいつ真っ先にギャバソを連想しましたよ、やっぱ好きなんすねぇ。


<< 妄天 | ホーム | 純文学天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP