今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天体母艦

前回の「孤独誌」から他にもパターン作れないかと考えてみました
「爆誌」 あえて売れなかったアニメをネタにした本ですね。
「病誌」 俗にいうヤンデレ本ですね。
「思考停誌」 早い話がクリムゾンの事ですね。
「業務上過失致誌」 かなりギリギリのスケジュールの上で描いた本ですね。

飽きた。


マッハGOGOGOに続いてタイムボカンも終わっちゃいましたね、
元々こういうノリが好きだったからというのもあって、
タツノコチャンネルの中では一番安定して観れましたね。
出来ればこのタイムボカンシリーズを続けて観たいぐらいですが…
残念なことに来週からは「破裏拳ポリマー」が始まるんですよね。
せっかく最終回のEDでヤッターマンの予告してるんだから
このままヤッターマンを配信してくれてもいいと思うんですがね。
まあでも一応破裏拳ポリマーの方も観ておこうと思いますよ、面白いらしいですし。

明日から始まるキャシャーンも観ようと思います
実は3年ぐらい前、深夜枠で放送されていたリメイク版を観てた事があったので
せっかくだから元祖の方も観ておこうと思いましてね。
ついでに言うとタイムボカンを観ようと思ったのも
同じ頃にリメイク版ヤッターマンを観てたからってのもあるんですよ、
更にはマッハGOGOGOも平成版を少しばかり知ってたから…ってね。

一応観るものをメモしておくとこうなりますね
月曜:資本主義、ベムさん
火曜:日曜の分消化
水曜:ジバンさん、ビネオズ、ガッチャマン
木曜:破裏拳ポリマー(予定)
金曜:カクレン、キャシャーン、苦行
土曜:ゆるけつ
日曜:響鬼、BLACK、じょしらく、以下省略

そういやアマゾン終わったけど、次からは何やるんだろうか
流石にライダー枠潰しはないよな…?


ドルじゃなくて円です

スポンサーサイト

<< 糸色望天生 | ホーム | 天然独 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP