今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天戯王


スタイリッシュ食事シーン

ぶっちゃけ塗りながら視てたのでよく覚えてません
とりあえずトロンとの決着がついて、フェイカーがナンバーズ全部奪っていったって感じです
あと今回出てきたZWがOCG化されたら是非ともホープレイ軸でも組みたいですね。
そういや10月からゼアルが枠移動で日曜5時半に移るらしいです
また笑点と被るのね、かつての毎日かあさんみたいに。

とりあえずジェムナイトを組み直すにあたって、素材確保をしやすくしたいってのがあるんですよね
手軽に素材確保できるバレットを積もうと思ってるんですが、外すカードをどうするか
とりあえず2枚積んでるアンバー1枚と、ラズリーちゃん1枚と、フォトスラ一枚とか…
と思ったけど素材確保したいって言ってるのにジェムナイトを外すのは本末転倒な気がします。

ナチュルとマドルチェを組み合わせたいと前から思ってたんすよ
んで、調べてみたら墓地にモンスターが溜まりにくいという特性を生かして
パイナポーを使いこなしてみようという案があるみたいで。
うまく利用してバンブーシュートとか呼べたらかなり美味いと思うんすよね
他のナチュルも植物族だけ投入すればいいし、意外と悪くはないとは思うだろうけど
パイナポーのデメリットがどうも問題でね、まず場のモンスターが全て植物族になる効果、
コレのせいでメッセンジェラートの効果を使えない事だってあるというのがね。
あと魔法罠が無い時にしか自己蘇生できないって所が一番の問題なんすよ
マドルチェみたいな魔法罠依存のテーマによりにもよってこのデメリットとは
そもそも元のナチュル自体が伏せ依存みたいな所があるのに
何を考えてこんなデメリットを付けようと思ったんでしょうね
パイナポーを作った奴は間違いなくナチュルに関して何も理解していないのだろう
そう考えると段々殺意が湧いてきます。
あとついでにモンスター自体は墓地に落ちるので
プディンセスが投入しづらくなるのもまたアレですね。
なんだかんだでプレイング次第では上手く回せるんでしょうけど
多分俺には無理だと思う。

公式配信されたマッハGOGOGOがもう終わるようですね。
前半は正直観るのタルかったぐらいなんですが、
クリオと三平が優秀キャラになってから急に面白くなりました。
初期の頃からそんな感じでしたが、途中からレースアニメである事を忘れ
バットさんみたいなバトル物になってしまいましたね、
やっぱそっちの方がウケがよかったんでしょうか。
一介のレーサーとは思えない勢いで数々の悪の組織を迎え討つ剛さんの姿は
なんかもう科学忍者隊より強いんじゃないかという感じでした
まあ実際は科学忍者隊の方が強いって事ぐらい分かってるけどさ。
レースアニメとしてどうなのかとは思いましたが
トンデモ展開が多く面白い作品でしたね
そんで、今から最終回までの3話を観るわけですが
最後の最後でやっとまともにレースやってくれそうなので、
楽しみなようなアレなような複雑な気分です。


フェラオ編の原点回帰

tv1344855219441.jpg
やっぱりな♂

スポンサーサイト

<< 天頭販売 | ホーム | 天秤座 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP