今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天秤座


生徒の信頼を裏切る校長の屑

dat1344727473549.jpg
ノーコメントで


黒薔薇の魔女目当てでDE4を「1パックだけ」買いました、結果は以下のとおり
鬼ガエル アンデット・スカル・デーモン 黒薔薇の魔女 インフェルニティ・ビースト レベル・スティーラー ダーク・バグ 身剣一体 拘束開放波 神聖なる森 海竜神の加護 墓守の石板 クイック・シンクロン(ウル)
個人的に十分当たりだと思うんですよね、まさか1パックだけでここまで当たるとは思わなんだ。

いくら最近のテーマが強いとはいえ、シンクロンを弱いと言うのは流石に甘えな気がするんですよね。
今からでも組み替えれば少しはマシになるとは思うんですが、どうするかな。
とりあえずデブリが準制になるわけだからデブリの要素入れてもよさそうですね
更には墓地肥やしも欲しい所なんで、カーガンも入れてみようかな。

あとブリュが禁止になったのでレベル6枠をどうするべきかな、
デブリとの相性的に今度来日してくるOrient Dragonにしても良いんですが
こうもシンクロが少ない環境だとC・ドラゴンの方が良さそうですね。
やっぱり風属性より地属性じゃないか。


爆破だけにボム兵ステージのBGMとはたまげたなぁ…


汚い寝取り男の末路、同人ゴロどもよーく見とけよ。


ちなみに寝取り自体は好物ですよ、寝取られるのが嫌なだけで。

でも本当に好きなのは純愛なんです

愛のないこんなご時世だからこそ
フィクションでもいいから純愛を描きたい
そういう気持ち…分かんねぇかなぁ?


<< 天戯王 | ホーム | 腐天間 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP