今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

腐天間

今週も友人とデュエルしましたさ、今回の戦績はこんな感じ
マドルチェで魔導書型ドゥローレンに2勝、その後リチュア相手に2敗
前者はまだ完璧に組めてないから勝てたって所ですね
リチュアが相手となると必要なパーツをハンデスされたりと散々な結果に。
あと久々にジェムナイトも使ってみたんですが
リチュア相手に2敗、サンダー軸雷族に1敗
その後サンダーと裏守備破壊デッキに1勝ずつしました。
なんていうか、何も考えずに回して気がついたら勝ってたってパターンが殆どです
リチュア相手は中々いい勝負だったんですが、フュージョンを何度も戻されて負け。

うちのジェムナイトは元々ワンキル特化というかほぼノーガード型だったんですが
とりあえず今回から申し訳程度に相手に対抗できるよう激流月書なんかを入れました
ところで、まだ確定情報ではないんですが兎準制未来融合禁止らしいですね
開いた枠に何を入れるべきですかね、相手への対抗策か、モンスターサーチ手段かね
とりあえずは前者にしてみようと思う。

あとついでに代償制限らしいのでこの際だからマドルチェから代償を外すとして
そうなると入れたいのはやはり激流葬ですかね、なんか最近俺の中で激流葬の需要が急増してます。
特にナチュルやX-セイバーではクリフダクソを巻き込めばアド取れるんでそういった面でも欲しいですね
終いには激流葬目当てに海皇の咆哮を買おうとか言い出す始末(シングル買いした方が安い)
まあよく探せば見つかるとは思うんですがね、とりあえずあと2枚欲しいってトコです。

しかしまあ、またサイク大嵐に付き合わされなきゃいけないんすねぇ
せめてサイク制限にしても良いとは思うんですけどね。

戦績は今のところこんな感じです
マドルチェ 3勝7敗
ジェムナイト 2勝3敗

あと友人とポケモンでフィーリングチェックしたら87%も出ました
まあもう4歳ぐらいの頃からの長い腐れ縁だからね、それぐらい出るのもね。


コミケ(無法地帯)こわいなぁ、とづまりしとこ


なぜ、一人だけacceed出身なんだ…

と思ったけどKBTITって一応COATの作品に出演した事あるのね


<< 天秤座 | ホーム | 個天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP