今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天深犯

フォーゼ映画視てきました、感想は追記で。

しかし40分に映画開始というから便意を我慢してまで急いだというのに
始まってからはもう宣伝宣伝で実際始まる頃には50分になっていたというね。
もう今度からは10分ぐらい余裕持ってもいいかもしれんね。

tvkのハトプリ再放送、毎回視てはいるんですが何故かここ最近は見逃す事が多いんすよね
今朝もハトプリ視てから映画観に行こうと思ってたんですが、結局寝過ごして
ちゃんと目覚ましかけてるはずなのに目覚ましがロクに機能しないんすよ。


まあホモコップやKBSに襲われても自己責任だからね、しょうがないね

ゴーバスの映画は中々良かったですね
やっぱり例年通り戦隊の映画はアクションが秀逸で良いもんです。
ちなみに今回登場した敵怪人は「スチームロイド」、「ドリルロイド」に続いてのソレです
内容はといいますと、基本的にはいつもと同じで、ただいつもより厄介な相手って感じで
ピンチになった所を新しいバディロイドに助けられるって感じです、分かりやすくていいね。

んでフォーゼの映画、これはかなりの見応えでしたよ
まず十二使徒全員登場からスイッチ全種類使用と、要所要所で盛り上がりましたね
結構早い段階でウィザード登場、ベルト音声が予想以上にダサいがすぐ慣れるだろう。
蟹座は真っ先にやられました。
各部員達の活躍がこと細かに描かれていたのもまた良かったですね、
生身アクションは燃えますね、あと友子ちゃんがいつもより可愛かった。

しかし納得いかないのがキョーダインが完全悪役になっていた事ですかね
一応本家キョーダインとは別人とはいえ、ここまで外道にされるのは…
コラボ相手を一方的に悪役にするなんて、その作品のフアンに殺されかねない行為ですよ。
ちなみにゴンベスはなぜか量産型にされてました。

弦ちゃんと関わりのある40人全員にスイッチを押させて絆の力を集めるというのは良かったですね
その40人のうちには元ゾディアーツだった生徒もいたりして、中々懐かしい顔ぶれが揃ってまして
弦ちゃんの学園の全員と友達になるという目標が達成された、というのを感じさせるというか
一年間の積み重ねが報われたような感じでかなり良いシーンでしたね。

アクションの凄さだけでも楽しめるかもしれませんが、
何より今までフォーゼを視てきたからこそ十分に楽しめたってのもありますね
とにかく出来の良い映画でした。

次のライダーのウィザードは実はかなり楽しみにしてるんですよね
アギトとかキバが好きだった事もあって、こういうファンタジー色の強いライダーはすごい好みです
ただ今回先攻登場を見た限りでは何となくチャラい印象を受けたんですがね
実際本放送時はどうなるんでしょうね、このままチャラいキャラ付けでもそれはそれでアリだと思いますが。


キョーダイン(大嘘)

スポンサーサイト

<< 個天 | ホーム | 回顧天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP