今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ロック天説

本日は不乱健とギャグ漫画日和13巻を買ってきました
ギャグ漫画日和…はね、うん、とりあえずトロフィーとクマ吉君の話は好き
アベルの話は小さい頃というかちょっと前の俺が見てたら絶対トラウマになってたと思う。
あとVEが届きました、相変わらずサンスパしか欲しいのないけど。

健ちゃんが入ったぐらいではメインデッキは特に代わり映えしませんね
いじる部分といえば事故回避に剛健入れたいって事ぐらいしかありませんし
二枚入れると仮定して外すカードはブリプリとヒュグロ一枚ぐらいかな。
そういや海外新規で魔導書関連の新モンスターが出るらしいですね
星6で墓地にいる時墓地の魔導書3枚除外で自己蘇生する効果持ちの25打点だとか。
しかし既にゲーテ2枚積んでるから採用は厳しいんすよね、
それに何より海外新規ってのがね、来年まで魔導書使い続けてられるか…
正直EXPは半年に一度ぐらいの間隔で発売してもいいとは思うんだけど
今年に入ってからウルレア枠増やしたりしてるあたり望みは薄そうですね。

今判明しているREDU海外新規枠は永続魔法と忍者の奴と先述のモンスターとガウェインで計5枚
マドルチェの新規が入るぐらいの枠はあるんでしょうけどねぇ…
いやまあ描くだけなら描いてもいいんですよ
ただ日本語での正式名称が分からないからどうしようもないんです
現にそのせいでツアーガイド描きたいのに描けないというね。


暴君のリアクションと声がマッチしてるのがまた無駄に面白い
アウス可愛い。


満足同盟で「ロック伝説」ネタをやってるMADを貼ろうと思ったんですが消されたようで、
まあ他にタイトルのネタも思いつかないのであえてこのままにしときます。

<< 天下有敗 | ホーム | 天ベアー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP