今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天ベアー


「あぁ^〜いいねぇ〜分かりやすいねぇ〜
 で、なに?クラウンとか出てこないのはどうしてなんだよ
 俺国産主義者だからさ、日本の車で言ってくれよな?」


カトレアさんのキャプがねーぞどうなってやがる。

そういや明日は漫画版ZEXAL3巻発売ですね
不乱健はうちの魔導書普通に出せるので欲しいですね。
ネクロで星4除外してサモプリからガガマジ呼べる状況でも
大抵の場合はエネアード出す状況じゃなかったりするんで
選択肢が増えてくれるのは普通に良いですね。

さて、その不乱健を入れるために何を外すかといったら
まずアトランタルですね、展開力低いのに他にナンバーズ出さなきゃいけないって厳しい
んでランク6枠はトレミスとバウンサーだけになるのですが、
そうなるとガイアドラグーンを入れる意義もないだろうから外そうと思うんですが
でも蘇生からランク6出してガイドラに繋げられるって事を考えるとな…。
とりあえずガイドラを外すと仮定して、開いた枠に何を入れるか
やっぱガンマンかルーラーになりますかね、
素材三体は呼びにくいし打点欲しいからやっぱガンマンかな
つっても戦闘に関してはマエストロークがいるし、どうするか。

あと近いうちにVE届くらしいですね、サンダースパークドラゴンしか使いませんけど
そのサンダースパークが中々有用なものでして、
全体除去はティアラミスにない利点なので是非ともマドルチェに入れたいですね
そのために枠開けるべきなんだけどどうするかな、適当なランク4外すか。
だとしたらローチかな、いざ外すとなると一抹の不安はあるけど
菓子モチーフのテーマにゴキブリが入るって絵面的に最悪だからなあ。


外人が強すぎる訳ではありません、ランディーが脆すぎるのです。


あさたろうか何か?(無知)


<< ロック天説 | ホーム | 天母山 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP