今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天カブツ


こうもあっさりと600族を仲間に引きこむあたりにチャンピオンの資質が見て取れる

漫画の色塗りの方は相も変わらず難航しています、
というのも、他の絵にかまけていからってのがあるんですよね
そろそろ線画ぐらい描かないと本格的に腕が落ちますし
そんな訳で今はティアラミスとマーマメイドの絵を描いています
エ◯絵なのでここではお見せできませんが。

しかしまあ本来の怠け癖が災いしてか、何描くにも時間がかかってしまいます
それ故に今描いているものを中断して他の絵を描くという事ができないんですよね
一旦完成させてから次の作品に移りたいと思う心理、分かりますよね?
なので出来れば漫画の方が終わってから描きたいのですが、
別な絵を描いて気分転換してから描くというのもまた良いと思うんですよね
その辺誰に決められたって訳でもないんだから自分の好きなようにやるべきなんでしょうけど
自分の中で決めたルールを破るというのもあまり良い気がしないもので
結局どっちもあまり進んでいません。

マドルチェ・クロワンサンのモチーフとなった犬種はおそらく「キャバリア」ですね
いやだからといってどうという事でもないんですがね。
動物画の練習のつもりでマドルチェの獣族を元の動物に似せて描こうと思って描いて、
その時ついでに知ったんですよ、ちなみにそれを描いてみてどうなったかと言いますと
ただの動物にマドルチェの意匠を加えただけのつまらん絵になってしまいました。
だめみたいですね。


ライダーキック(3連発)


<< シビル天 | ホーム | 暑天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP