今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

自慰天七拾五

ABYR一箱が届いたんで開封してみました
レリ:シャドバ ウル:アビス、ヘリター
スー:ムーラングレイス、スコール、ティアラミス
ノーレア:はぐれ者傭兵部隊 キャッシュバック

次々と開封していって、最後の一パックでティアラミスが当たりましたさ
残り物には福があるってのはこのことですね、いや大分違う気がしますが。
その後ヘリターとアビスコール売ってガンマンとガーンデーヴァ買いました。
んで、マドルチェの必要なパーツが揃ったので、適当に組んでみました。

モンスター 15
マドルチェ・プディンセス
マドルチェ・マジョレーヌ 3
マドルチェ・マーマメイド
マドルチェ・バトラスク
マドルチェ・シューバリエ 2
マドルチェ・メッセンジェラート 2
マドルチェ・ミィルフィーヤ 3
マドルチェ・クロワンサン 2

魔法 13
マドルチェ・シャトー 3
マドルチェ・チケット 3
サイクロン 2
ブラック・ホール
大嵐
増援
月の書
鳳凰神の羽根

罠 12
マドルチェ・ハッピーフェスタ 2
強制脱出装置 3
奈落の落とし穴 2
血の代償 2
スターライト・ロード 2
神の宣告

当初はマドルチェ以外のモンスターも入れてたんです
以前言ってたようにチェリーとストライカーを、でも全然回りませんでした。
シャトーの割られやすさによってはsinスタダでも入れようと思ってますが
とりあえずその辺は実際にデュエルしないとわかりませんね。
チケットとの相性が良いという事で鳳凰神の羽根を入れていますが
さすがに1枚だけじゃバランス悪い気がするんで抜くか増やすかしたいですね。
そういや丁度バードマンを1枚だけ持ってるんで、差し替えるのもアリですかね
ミイルフィーヤとエクシーズできる事だし。

マーマメイドとプディンセスはまず要りませんが趣味で入れてます
こういうカードがあっても良いですよね、メェプルはマジで要りませんが
と言いたい所ですが銀嶺使う分にはあっても良いらしいので
どうにか入るようにしてみたいと思います。
たまに代償引くとエンド砂塵で相手ターン中にセットしたくなるので
サイクと入れ替えようとは思うんですが、即効性を捨ててまで入れたいかって話です。


ほらね?シコったらええやん!


さりげなく《天下統一》をタイトルに使うタイミングを逃した気がする。

<< 秋山天 | ホーム | ハウスダス天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP