今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ハウスダス天

ABYRを13パック買ってきました、正直10パックで止めとけば良かったって感じです
というのも、当初5はパックだけ済ませる予定だったんですが
その5パックだけでレリガイオアビスとゲノム・ヘリターが手に入ったので
調子づいて更に5パック買ってダイソンスフィアが手に入って
いい加減スーレアが手に入ってもいいんじゃないかって事で更に3パック
まあ残りの3パックでブルブレーダーが手に入ったから良しとしますか。

残りの収穫はガガガカイザーとタンホイザーゲートが2枚ずつぐらいですかね。
あと気になったのはハウスダストン、今後のダストンのモンスターの増えようによっては
こいつ1枚破壊されるだけで相手の場を埋め尽くしてランク1エクシーズ出来るようになるんですね
とはいえ表側表示で破壊されないと効果発動できない時点でそこまで期待は持てないか。

まあとりあえず明日一箱届く予定なんで、どうこう言うのは届いてからにしようかと
とりあえずティアラミスとガンマン両方欲しい所ですが、
まあ最悪ガンマンだけでいいです、ティアラミスは買えばいいんで。
あと今日で欲しいウルレアは大体揃ったので箱で出たのはいくつか売れそうですね
ゲノムもダイソンも1枚あれば十分なんで、紋章獣組まないし。


ねーホモのブリーリィ69消されちゃったねー


<< 自慰天七拾五 | ホーム | 憂天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP