今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天穴


穴(久保)はひとつしかないから

急に穴久保ポケモンが読みたくなったのでBW編を買って読んだ
所々時代の流れを感じさせる箇所はあったけど基本的にはいつもの穴久保先生でした。
なんかレッド(本名:赤井勇)がカミツレさんに欲情する変態と化していた
とはいえレッドは一巻の時点で既にモンスターボールと称して
自分の金玉を引っ張りだすような変態だったからむしろ原点回帰って感じか。
流石にそこまでの痴態は見せていないが、カミツレさんの照れ顔が見れたからいいや。

2152a8c2.jpg016e458b.jpg
ティアラミスの顔がデカすぎやしないだろうか
あとマーマメイドが思った以上に普通のメイドだった

とりあえずこの二人描きたいけど例によって実物を手に入れてからだな
それに今は漫画描いてるからそう直ぐは描けそうにないかもしれん。
まあ中断して描いてもいいんだけどさ、それだとなんかこうね。

0deff228.jpg
やっぱり目を疑うぐらいデカい



ポケウッドの原型

zoo1342088439700.jpg
zoo1342088719843.jpg
最近アイリスが気になってしょうがない
どう気になるかと言うと、ムラムラします。

映画観ながらこの記事書いてたんですが、途中で間違えて消してしまって
しかも映画の内容は殆ど覚えてなくて、もう2時間も何してたんだって感じです。
とりあえずゴルーグさんが格好良かった事だけは覚えてる。

<< 武蔵小杉天 | ホーム | 天動説 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP