今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

駄天


もう突っ込むのもタリーよ誰が得すんだよこれ

作業ほっぽってずっとポケモンやってました
んで、ポケウッドの全正規ルートクリアしましたよ。
一番面倒だったのはゴーストイレイザー4ですかね
初手で攻撃された時点でアウトになるもんですからその都度リテイクして…
最後の最後で間違った台詞選択して6積み不一致噛み砕く耐えて雷撃って勝った時はスカっとしましたね。

印象に残った話は猿の惑星みたいなタイムトラベラーの話
作中では人類とポケモンが逆の立場になるだけでしたが、
俺の中で「人類が滅んだ後のポケモンの世界はどうなるか」という構想が既にあったので
先にやられてアレだとは思いますが同時に参考にしたいと思う所もありましたね。
それにしても虫ポケモンに支配された世界とは…
実際に人類が居なくなった後の2億年後ぐらいには昆虫が繁栄している
という説があるらしいので、なかなか俺得かつ興味深い話ではありましたね。
あとレディアン推しも良かったですね、個人的に好きな虫ポケモンなんで
しかしあの世界はやっぱりヘラクロスやウルガモスなどの強い虫ポケモンがモテるんですかね
だとしたら…それで一枚描けそう。

あとロボットの話、ホラージャンルでAI搭載されたロボットとかいうから
てっきりロボットが殺人衝動に目覚める…みたいな話かと思って身構えてたんですが
実際はそんな事はありませんでした、どんな話かは確認してみてください。

PWTにてカントー勢相手に戦ってみたけど2戦目以降勝てなかった
ゴリ押しでいけるとは思わなかったけどやっぱそんなもんか
まあいい加減この辺でポケモンを止めろって事ですね
これ以上やりこむと本当に作業進まなくなるんで
そうだよ、俺には廃人になる暇なんてないんだよ。


ホモカちゃんまじホモホモ


空気読めない子と化したみゆき


ポケウッドの映画はそれぞれ何の映画が元ネタなのか、というまとめがあったら見てみたいですね。
ちなみに今回これで100件目の記事なんだけどいいのかよこんなので。

スポンサーサイト

<< 炎天下 | ホーム | メッ天ジャー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP