今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ナゲツケザルを得ない


なんかボーボボ思い出した。







rinGO.jpg


ちなみに新ポケモンの名前はナゲツケ「ザ」ルじゃなくてナゲツケ「サ」ルです。

スーパー二千体

スーパー戦隊累計2000回記念回。前話の画像も含んでおります。


1473547476833.jpg
ゴーカイジャー側はマーベラスだけかと思いきや全員顔出し出演。すげえ。


1473547539686.jpg
ジュウオウホエール。コラボ回でパワーアップも兼ねるのは珍しい、アツい。
以下ほとんど豪快チェンジ画像。

続きを読む »

ガルド憎ス




サンムーンからの新要素、リージョンフォームというのは棲む地方の環境に適応した姿だそうで。
カロス地方出身のギルガルドがカントー地方にいたらこんな感じだろうと思って描いたものです。
モチーフは見ての通り刀と鎧武者。タイプは多分くさ・はがね。
環境に適応した姿とか説明しておきながら全く関係ないですね。
それに古風なイメージがあるのってどっちかっていうとジョウト地方だよな。

ガルドは一応それらしくデフォルメされているとはいえ、やはり元がポケモンとしては異端なモチーフとデザインだから
どうアレンジ加えてもコレジャナイ感が出てしまうものだと思います。
ちなみに元々はポケモンらしさを完全に撤廃したメガギルガルドを描く予定でした。

| ホーム |


 BLOG TOP