今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

それだけ


被お気に入り2000人越えました。
こんなん登録しとったら頭おかしなるで。
ありがとうございます。



この動きだけでダメさを表現してる感じ、うすた京介の漫画とかにありそう


ヨワイモグラゴキボール


なんとなーく作った物。思ったより違和感なく仕上がりました。
もし実写版遊戯王が制作されるならオファーが来る可能性ありますねぇ!
シャムさんやったじゃないですかぁ!


haga_game_20160821.jpg
目を羽蛾のものに差し替えても違和感ゼロ。

ていうかこうして見ると羽蛾のほうが顔整ってるんすね〜。
羽蛾はあれでも顔はいい方か、髪型と眼鏡で損してるだけで。
だからといって眼鏡外せばイケメンかって言われたらそうでもなさそう。
もちろん心はイケメンという事もないだで、アッアッアッ。



なんとなく作ったと書きましたが、一応元ネタはあります。
上記動画の21分あたりからバーサーカーソウルのパロネタがありまして。
画像のシャムさんの台詞もそこから引用させて頂きました。
ちなみに当のシャムさんは元ネタを知らないらしく、「ニコニコのネタやな」と判別してました。

レギュレーション違反オリジナルメニュー

ウイィィィィィッス!!
今日は〜個人的に作ったオリジナルメニューの紹介をしたいと思いまスウゥゥゥ。
今回は市販のペペロンチーノソースのアレンジです!なんの面白みも無いので期待はせんでくさい。(保険)
また、当レシピを真似た物好きの方がいたとしまして、当オリジナルメニューが原因で不調を訴えられても
こちらは一切責任は負いませんので、調理・試食にあたってはあくまで自己責任でお願いします。
では、いきますよ〜ウィィィィ。

材料:
パスタ:1人前 キューピーあえるパスタソース 燻製ベーコンのペペロンチーノ:1人前
ウィンナー:一袋 玉葱:1/4(小たまねぎなら半分か1個か、どっちかですね)
ベーコン:1パック にんにく:一切れ…?一片…?どう表現するんやこれ、ようわからんわ。
輪切り唐辛子:適量 塩こしょう:適量 オリーブオイル:適量

分かりにくい作り方:
・まずパスタを茹でます。茹でてる間に間に玉葱を輪切りに、ベーコンを細かく切るなりウィンナーを食べやすい大きさに切るなり
にんにくを擦り下ろすなりして下ごしらえしますが、パスタが茹で上がったら中断してでも湯切りせなあかんで。
ちゃんと時間通りに湯切りせず放置しとったらシャムさん作のチキンラーメンカレーみたいにグズグズになってまうだで。
まず普通ならパスタ茹でる前に下ごしらえするって?それもそうやな、アッアッアッアッ。

・ザルにあけて湯切りしたパスタはひとまず置き、フライパンにオリーブオイル塗ろっかー(YJSNPI)
先ほど切った玉葱とベーコン、引きずり下ろして細切れにしたニンニクを炒めます。
臭いがきついんで換気扇回したほうが良いでスゥゥゥ。
程よく炒められたところでウィンナーも炒め、それからパスタ投入して炒めつけまスゥゥゥゥ。
ほんでー、炒めながら塩コショウ適量、パスタソースに封入されてる…えーとなんやこれ、
かやく…って言うんですかね、あの、ソースじゃない方の、ようわからんわ、ソースじゃない方入れマース。
ほんで〜炒めながら具が絡むようになってきたら、唐辛子を適当にぶちまけまスゥゥゥ。

・炒め終わったら火を止めて、パスタソースを麺に絡めて、皿に盛り付ければ完成でーす。
個人的には皿に盛ってからソースを麺に絡めた方がよく絡まる気がします。


ところでこれオリジナルメニューじゃなくてアレンジメニューだよね。

続きを読む »

デンタルドコロ

歯医者行くの忘れてました。
8月10日11時45分というこの上なく覚えやすい予約時間で忘れてました。
その上少し一休みするつもりが6時間も寝てました。

疲れてんのかな。







ちなみに狙ったわけではなく都合に合わせたところこの予約時間です。

夏空


続いて夏服ミラクル・フリッパー。 フリッパー自体描いたの5年ぶり。
一応描こうとは思ってましたがなかなか描けませんでした。
エクスちゃんと同じく元の衣装の色合いを着合わせで表現しました、
いっその事黒い所を繋げても良かったかもしれません。
あと網はあるのに虫カゴが無いのはおかしいよね、描けばよかったね。

短髪キャラを描く時は顔が大きくならないように気をつけたいものですが
髪のボリュームが無い分どうしても相対的に大きく見えてしまう
だからといって頭自体を小さくするわけにもいかないのでどうしたものですかね。


森の妖精

| ホーム |


 BLOG TOP