今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

夏草


今年も誕生日がやってまいりました。
それはさておき、いつも長袖じゃ暑かろうと思って夏服にアレンジしてみました。
思ったほどオシャレにはなりませんでした。というか子供服っぽくない。
帽子の処理は気に入ってます。

赤い服の上にピンクの上着を着てるというデザインなんですが、
影の付け方が悪いか線画の時点で立体感を出せてないのか、伝わりにくいっすね。
分かりやすくするために空いてるとこをもっと大胆に開けるとか、上着側のスカートを短くするとか
そういう案も思いつきましたが余計に野暮ったくなる気がします。
あと取ってつけたような腕輪、どうせ杖がモチーフなんだから隙間の空いた形にした方が良かったかね。
なんでしょうかねー、デザインの煮詰めが足りんかったんでしょうかねー。






雑だけど下手ではないのがパースの取り方の上手さとかで分かる。


TF迷シーン再現シリーズ その4


「こりゃあー俺達のトランスフォーム回路に比べりゃ、まるでキャラメルのオマケだな!」
「くだらん批評はいいから、改造はできるのか?」

17話「ナイトバードの影」

疲弊




BBをオブジェじゃなくてちゃんと登場人物として扱ってる所が好印象、まぁるでデカ枕Trickみたいだぁ…。


迷走悪魔

応募者全員サービスのパックが届き、無事レッド・ライジング・ドラゴン入手。
いつもの3軸地属性にコール3クロック1レッドリゾネーター2を投入して
ライジングから炎魔竜かアビスに繋げられるようにしました。
レッド・リゾネーターがわりかし便利なので緊テレの抜けた穴としては充分。

ただ問題があるとしたら地属性でやる異議が全くない事。
なんせリゾネレモン出張セットだけでギミックが完結してますからね。
スタダアサルト出張は要のジャンク・チェンジャーが巨大ネズミか女戦士からしかリクルート出来ないという事で地属性でやる異議はあったんですがね。
そんな事言いだしたら今まで使ってた禁テレ出張も大差ないと思いますが、あっちは地属性で統一できたもので。
今回の場合はレッド・リゾネーターが炎属性というのが引っかかります、
折角のレベル2なのにビースト呼べない所が特に歯がゆい。

地属性である事を活かすギミックを投入するなら
グランソイルでもブロックドラゴンでも神聖樹でもいくらでもあるんですが
どれもいまいち安定しないので見送りになってしまうんですよね。
何よりチューナーを手札から出しやすくしたいという当面の問題を解決したいんです。

レドックスさえ戻ってくれば全部解決するんだよ。



爬虫類説の根拠見とけよ見とけよ〜

TF迷シーン再現シリーズ その3


「デストロンの下っ端め!邪魔だどけい!(怒)」
「「やれるもんならやってみな!ハンマーアターック!」」ドゴンドゴン
「ぬ゛ほあ゛ぁぁっ!」バターン

23話「スチールシティ」

TF迷シーン再現シリーズ その2


「この仕事が終わったら、向こう一年は音楽なんて聞きたくない!」
「まーまーそう言わない、ゴッキゲンなリズムじゃないのよ」

34話「サバイバル作戦」

続きを読む »

TF迷シーン再現シリーズ その1


「メガトロン!どうだ降伏するかね?もし降伏するなら…今日のところは許してやる!」

第6話「SOS!サイバトロン」

レスリングシューズ

900件目の記事です。
レスリングシューズ

(なぜ、一足しかないんだ…)

へっぽん



書くことがなくなってまいりました。

↓G1版ジェットコンボイ



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE