今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

エク座り


特にシチュエーションとかは考えてませんが年末エクスちゃん絵。
今年はシンプルに描こうと思いましてね、塗りは気に入ってます。
毎度のことながら顔を描く度に違和感があるのが困り者です。
結局今年も改善できなかった。

去年の末に今年の目標として「漫画に対する苦手意識を克服したい」
というのがありましたが、結局今年も改善しませんでした。
画面構成で悩んですんごい時間かかるんですよ、こればっかりは慣れなんですかね。

また同じように今年はポケモン絵を多く描くだろうなと言いましたが、
案外そんな事はなく結局今年もOCG絵が多くなりました。
やっぱり新作が無いといまいち描くテンションが上がりませんね。
OCGの方もやる気のある時と無い時の浮き沈みは激しかったのですが
それでも結構描く機会は多かったです。
というかポケモンの場合は普通に描こうとしても大抵他の人が
似たような絵描いてる事があるからそういう所も起因してるんでしょうね。
前にも似たような話をしたと思いますが。

今年は自分の過去の作品のリメイクに始まり新たな方向性に至る
新旧入り交じった変化の年になったと思います。
来年はそれを踏まえて今までの事も新しい事も向上させていきたいものです。



ぜったい力の入れどころを間違えてる。


夜はゲイパレスで運動会♂

続きを読む »


こマッチョマン

コマリ

こうしてクソコラ作ってる間に年末年始が近づいております。

大惨事連鎖だ

ドラコ

コドラ

コドラ2

手裏賢者


1451170277204.jpg
1451170282398.jpg

シュリケンジャー。本編で死んだはずなのに飄々と復活。
VSアバレンジャーでは普通に出てきたらしいのでなんとも言えないが。

これまで様々な先輩ヒーローに変装してきたシュリケンジャーが
こうして先輩ヒーローとして招かれるというのも感慨深いもの。

マンドリン



イタリア発祥の弦楽器で、日本に伝来してからも100年以上の歴史があるらしい。

靴下


いつものクリスマス絵です。眠るエクスちゃん達を描きました。
なんか全体的に平坦な感じになってしまった。今更直しようがない。
横になりたいので今日はここまで。





ロボ八


クリスマス(イヴ)なのでロボット8ちゃん。私の中ではサンタといえば彼です。
実は8ちゃんの指って4本なんですよね、気になって仕方ないので5本にしましたが。
もし名前に合わせて指の合計8本というデザインなのだと考えると割と納得がいく。

参考資料まで見て描いたのにイマイチそれっぽくならなかった。
多分寄り目じゃないせいなんだろうなこれ。

東映公式youtubeでは不思議コメディ枠でバッテンロボ丸配信中です。
良い話と狂った話の落差がものすごく激しい作品です。



こう言っちゃ何だが絵描き歌って歌だけだと何が何だかだな。

ゴロリ

ゴロリ

クソコラをつくってあそぼ

偽ゴール


信楽焼の狸を現代風にアレンジしてみました。
普通のオッサンにしかなりませんでした。




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE