今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

げろっぱ




野獣先輩ニョロボン説リスペクトのBB化。
体部分は新たに描き起こして目は野獣の咆哮BBを、模様は涅槃先輩BBを使用。
色々描いた後の息抜きに作った物なので雑な出来。
ちなみに模様の細かさからどっちかっていうとニョロゾの方が近い。

タドニョロ:
特性:ちょすい(胸にかけて胸に!)
   すいすい(タァイムはどう?伸びた?伸びない?)
性格:いじっぱり(なんだよ…ケツ舐められた事あんのかよ誰かによ)
   れいせい(ダメみたいですね)
確定技:
さいみんじゅつ(サッー!(迫真))
みがわり(みがわりを張りインタビューに臨む先輩)
きあいパンチ(ウルトラマンと化した先輩BB)
選択技:
こころのめ(野獣の眼光)
ビルドアップ(トゥレーニングは…やってます)
あまごい(曇ってきたな、そろそろ中入るか)
いばる(よししっかり舌使え舌、舌使って舐めてみろよホラ)
アンコール(上がったらビールですよ先輩、多分冷えてますよ〜)
れいとうパンチ(大丈夫っすよ、ばっちぇ冷えてますよ〜Foo↑)
はらだいこ(昔はふとっ↑てたんですけどぉ)
ばくれつパンチ(野獣ラッシュBB)
ローキック(810マシンガン)
じごくぐるま(非常に汎用性が高い丸と化した先輩BB)
あなをほる(ドリル先輩BB)
じならし(野獣のケツ筋BB)
じしん(苦行先輩BB)
どろぼう(大勢を低くする先輩BB)
ねむる(居眠りする野獣先輩BB)
きあいだま(あっ先輩こいつタマとか舐め出しましたよ?やっぱ好きなんすねえ)
なみのり(水泳とかするんで、そんなに抵抗はないですね)
たきのぼり(うーん、いい時には結構いくね)
マッドショット(出そうと思えば…)
どろばくだん(でぇ〜、出ますよ…)
みずでっぽう(イきますよー…イクイク…ヌッ!     …ウゥッ)
ハイドロポンプ(イキスギィ!イクゥイクゥイクゥ…ンッ…ンアッー!)
あわ(やっぱ僕は…"王道を征く"ソープ系ですか)
ひみつのちから(これ吸ってみな)
ないしょばなし(どんぐらいやってないの?二ヶ月…だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン)


飽きた。



ポジモンショック

ニンジンジャー

お詫び:予定していたトッキュウジャー終着駅の感想ですが、
上手い纏めが思いつかなかったという事でスルーさせて頂きました
申し訳ありませんは聞き飽きたと思いますが申し訳ありませんでした。
今後こういった事のないよう、
作品のあらすじを纏めるのは極力やめにしておくと思います。
元々ストーリー忘れないためのメモみたいなもんやし。
僅かながらも楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ありませんが、
私自身は充分楽しんだのでご安心下さい。



新戦隊・手裏剣戦隊ニンニンジャー、役者の演技力については長い目で見ようか。
チェンジマン以来の白とピンクの混在でマジレンジャー以来の男イエロー。
あとアオニンジャーが魔法の勉強してたっていうのは、
ハリケンジャーの名前の由来がハリーポッターから来てる所が元ネタかもしれない。
とりあえず戦隊側も妖怪側も分かりやすくて良いデザインしてる。

1424559167741.jpg
シュリケンジン、犬と列車とダンプとドラゴンとレッドサルダーが合体して
神輿ロボになるという凄まじいまでの一貫性の無さ。



フェアリー♂ドラゴン

バレン体




エクスちゃんを描きたくなったから描いたという程度に
例によってエクスちゃんのバレンタイン絵です、3年連続です。
同じような絵ならまだ去年の方が綺麗にまとまってて良いと思うので。
来年は良いネタが思いつかないならやらないほうがよさそう。

右腕の処理が分かりにくくなってるのが難点。
振り袖の要領で描けばいいんだろうけど微妙に違うから難しい。
というかエクスちゃんの服は全体的に描きにくい。


新パック発売日ですがヨドバシでの予約忘れたので買えてません。
欲しいカードが軒並みスーレアなのでイマイチ買う気が起きないってのもあるけど、
プディンセス欲しいし超重武者のカードも押さえておきたいのでそのうち買うでしょうよ。



ホモと学ぶ懐古厨の実態。

入り混じる紫



例年通り葵野さんの誕生祝いに描いたものです。
ポケモン擬人化キャラの絵で、詳細は追記にて。
タイプに合わせた背景にした結果、海と雲、炎と雪といった
かなり対極的なものが混在する背景になりました、わざとです。



strt1423349473252.jpg
子供に戻り、ライトやトッキュウジャーの事を忘れ元の生活に戻ったトカッチ達
だがワゴンが秘密基地に残した集合写真を見たことでライトの事、トッキュウジャーの事を思い出す。
そして自らのイマジネーションによってトッキュウパスを新たに造り、
ふたたびトッキュウジャーとして戦いに臨むのだった。

strt1423349684360.jpg
一方シャドーラインと交戦するライトと明、
しかしゼットの強大な闇はとどまる事を知らず、ついに巨獣をも生み出してしまった。
果たしてライト達レインボーラインはゼットに勝てるのか、次回、終着駅!



向こうでもTFはギャグアニメと認識されてる事実が中々笑える。

続きを読む »

恵砲巻




二次創作で脈絡のないコラボでオリキャラの三重苦って相当痛いですよこれ。

なんとなく思いついたので描いた絵。
デュエルディスクから変形するトランスフォーマーになります。
デュエルディスクのデザインは遊星のデュエルディスクをアレンジした感じで、
そのせいか変形後もシオマネキ(蟹)っぽくなりました。結構気に入ってます。

デザインがかなりG1サウンドウェーブに似てるけど当然ながら別人。
というかトランスフォーマーではそんなん考えるだけ無駄な気がする、
名前が同じでも別人だったり、同一人物が改名したりと色々ややこしい。

一応この手の変形モノの習作という目的もあって描いたものです。
なのである程度再現可能な変形機構を想定してるんですが足の処理が明らかに無理がある。
手順としては、まず左腕にあたる部分をデッキ投入口の真後まで回し、
右腕にあたる腕輪部分を動かしてから裏側から墓地ゾーンの真後にかけて収納されてる
下半身部分を展開し右腕を変形させる。それから頭部を引き出して完成、
下半身の処理がかなり大雑把だし、ついでに右腕側の処理もかなり誤魔化してるしで。
細かい所をつついていくとかなり無理がある造りになってるのが分かるだろう?

おまけに言えば何気に作画ミスもあるんだけどまあいいかトランスフォーマーだし。


今日は節分ですが全く関係のない絵でした。
強いて言うなら角の部分が鬼っぽい。



機械的なクールさから垣間見る愛嬌

ヒガナ一日



ヒガナちゃん、個人的には憎たらしくも嫌いにはなりきれないって感じ。
というよりお前らが沸点低すぎるんよ。何をムキになっとんねん。
とりあえずこの絵は想像力が足りないので肩がいかつい。
何をムキムキになっとんねん。

しかしなんか改めて見ると原色使いすぎで見苦しいな、
色のメリハリの強さが持ち味でもあるわけだからあまり殺したくはないが
どうにかして丁度いいぐらいに抑えないといけないとも思う。
せめてあまり光沢を入れなくても良くなるようにするとかさ。
人物画は光沢がきついと油ギッシュに見えるからね。



チャージ満喫

| ホーム |


 BLOG TOP