今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

第七章 変態面接官


前回までのあらすじ:
掘り出し物市が開かれたので色々買った。

pkmnOR-7-2.jpg
資金が底をつきました(半ギレ)



そして!


pkmnOR-7-3.jpg
「ーーーーじゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」


pkmnOR-7-15.jpg
うん。


世界一しょうもない超能力の使い方。

続きを読む »


第四章 進化論レイプ!メガシン化した先輩

pkmnOR-4-1.jpg
ダルビッシュ…



秘密基地作りました。
場所はシダケタウンから行くと近いです。

※秘密基地の場所は予告なく変わる事が、あります。



野獣を汚いだの生理的にマジ勘弁だのと叩く=布団叩きをして埃を払い綺麗にしていた

続きを読む »

第六章 ガバ穴ダディー


お 約 束

pkmnOR-6-7.jpg
はぁい。


文面から察するに投稿者が年下っぽくて草生える。

続きを読む »

第五章 誘惑のラビリンス

pkmnOR-5-1_20141127204957217.jpg

「白菜から洗いますね〜」

「疲れましたね〜 こんなん毎日続いたらやめたくなりますよ〜」
「KMRも今日疲れたろう、なあ?」
「疲れました…」

「菅野美穂」


pkmnOR-5-2.jpg

「ふう〜あっつぅ〜 おぉ〜ビール!ビール!」
「おい冷えてるか〜?」
「大丈夫、冷えてますよ Foo↑」


今回特に面白くはないです。


これがオレん家のフロ事情ですか。

続きを読む »

第三章 育て屋!そして繁殖妄想へ


BLEACHの秘密ってなんだよ(哲学)



世界観がオサレだと思う。

続きを読む »

第二章 非行タイプ反撃!犯されるマッチョマン


「どう?こういうレズ物…とかっていうのは?」
「はぁい」


pkmnOR-2-2.jpg
「おおおーッ!!!!!!」ビュルッビュルッビクンビクン


下ネタ好きとしてゼEROにはいつハマってもおかしくないが、
元ネタのロックマンXを知らないという事でイマイチ踏み込めない。

続きを読む »

第一章 マグマ団脅迫!ポケモンたちの逆襲

\ヅゥン!!!!!/    …チッ



pkmnOR-1-2.jpg
引っ越し作業を終えて帰路へ向かう引っ越し屋達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
引っ越し屋をかばいすべての責任を負ったユウキに対し、
車の主、マグマ団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。


pkmnOR-1-3.jpg
「帰して欲しかったらよお、土下座しろよ」
「チコリータ…」


pkmnOR-1-4.jpg
「気持ちいいって言ってみろよ」
「ンギモッヂイイ! アッー!」


これは夢なのか現実なのか…

ポケットモンスター・オメガルビー


始まります。


インムスターター

続きを読む »

オォウ…ジャァスツ……


CV.阪口大助

調べてみたところ同名の競走馬が実在するのだが、
その名前の由来がまさに「それ以上でもそれ以下でもないアレ」だそうです。
馬主が銀魂の脚本家だからだとか。

1416696197656.jpg
明がドリルレッシャーと引き換えにシュバルツ将軍に言い渡された条件、
それはシュバルツ将軍の軍門に下る事だった。
しかしその事を仲間に言い出せるはずもなく、
ただトカッチにいざという時に決断できるようにと言い残すのだった。



安定のクズ鉄率の中でも「か」の酷さは必見。

オメガシンカ




ORAS発売記念絵。
グラードンとダーク♂ドン引きを組み合わせたもの。
まあリザー♂ドン引きでもドサイ♂ドン引きでも良いんだけどね。

ちなみにダーク♂ドン引きというのは、
バキューム編でのVAN様よるあまりにヒドいプレイに対し、
VAN様の部下が行ったリアクション。まあ説明するより動画観たほうが早い。

マスクの形が違うので細かい顔立ちとか再現するのが厳しい。
おかげでドン引きというより上の空みたいな感じになってしまった。


オメガルビーの方を買いました。


pkmnOR-2.jpg
予約特典フィギア、ダイヤモンドの予約特典のフィギアとの比較
なんか…しょぼくなってね?

ちなみにソウルシルバーも予約したはずなんですが特典は貰えてません。
もしかしたら予約自体してなかった可能性もあるんだが。

pkmnOR-3.jpg
しかしそれでも相変わらず出来自体は良い。
映していないが後ろのほうのマグマが反射してる感じは中々綺麗。



見てて息苦しくなってくる本編。

クセロ式

いよいよ明日、ORAS発売。
正直あっという間だった。


非公式絵が真っ先に来てるんですがそれは大丈夫なんですかね…?


HRTYM.jpg
ついでに、中々悪意を感じる検索結果



〜だゾという語尾だけで大先輩扱いになる風潮って最近どうなん?

追記にてハンサムイベント最終話。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE