今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ブラックサン


マッシブーン目当てにサンを買いまして、ようやく最近クリアした所です。
そのついでに初見プレイじゃまずやらない試みをいくつかやりました。
まずはフェスサークル利用可能になった時点で本来クリア後にしか手に入らないスカルタンクトップを入手。
当然ですが作中で特にツッコまれる事はありませんでした。

関係ないけど久々にライダー熱が再燃したのでまだ観てない映画観ました。

マジックランド:良作、単体の映画としても上々の出来。
鎧武VSウィザード:ご都合的に契約満了してくれたキマイラと再契約する仁藤は漢。
平成VS昭和:草加迫真の死亡シーンは必見。昭和勢の老害化もう許さねぇからなぁ。
一号:平成昭和とは打って変わって藤岡御大の扱いが仰々しくなる、そうそうこれでいいんだよ。
 本郷が命について説く描写が特に好き。藤岡弘氏の本人の言葉としても刺さるものがある。
100の眼魂:この映画ひとつ取っても仙人が全ての元凶なのが本当にさぁ。
 英雄村の描写が地味に好き、偉人といえども生前のしがらみから抜け出たらあんな感じだと思う。

 

思い出しただけで沢木哲也との類似性を指摘される痴呆

続きを読む »


エクスプローラー

CIBR一箱。
シク:ラグナロク レリ:エグゼキューター
ウル:クオリアーク サンダー・オーガ スイートデビル
スー:ラグナロク ゲートウェイ マリオネッター ドリアード バンパー 拮抗
ノーレア:おジャマデュオ

一番欲しかったヴァレルロードだけ当たらねえでやんの。
やる気があったらクローラー組んだり組まなかったりしたい。



「ガードベント」が「ドカベン」の4文字で構成できる事に気づいたので。
長音符作るのが面倒だったのでドカベンフォントを使用させて頂きました。






どれも三年前には無かった・流行らなかったネタだと思うと感慨深いような
お前なんで三年も出し惜しみしてたんだよとも思うような

アローラ地方島巡り記 総括編


おまけです。殿堂入り時のメンバー紹介など。
一応ネタバレ注意。



おっさんのおかげでたすかります


続きを読む »

アローラ地方島巡り記 ポケモンリーグ編


もう終わりだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




職ナッシー(アトーピのすがた)


続きを読む »

アローラ地方島巡り記 ポニ島後編





終わりも近づいてるのでやりたい放題やりますが
最低限の良識は弁えたつもりです。






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE