今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ルドベン




特に理由はないがルドマン(クワマン)
ドラクエ11はまだ買えてません、スイッチ版買う予定。
まあスイッチすら持ってないんですけどね。

ウルトラマ…ムーン買いました。
楽しみだけど先に片付けないといけない事があるんで
すぐには進められそうにないです。アシマリ、ニャビーときたのでモクロー選びます。
あと技追加きたと思ったらタマゴ技でガッカリするのはどうにかならないものか
マッスグマの神速とかレベル技でいいだろと。



タイトルとサムネだけで楽しめマスク

スポンサーサイト

怪龍


メガカイリュー予想図。
赤緑のドット絵をベースにハクリューの意匠も加えて仕上げました。
東洋龍と西洋龍の中間みたいなフォルムで中々気に入ってる。
初代のドット絵(特に青)は公式絵と異なる部分が多いのでネタには困りません。

それにしても新規メガシンカをなんとか出してくれないもんですかね。
特に金銀御三家とかVC発売された今のチャンスを逃したらもうないんじゃないかな。






原作リスペクト要素が多くて嬉しいですやんか


追記は最近観終わったライブマンの感想。
一応ネタバレ要素あるんで。

続きを読む »

ジューマン


今年はエクスちゃん登場から10周年なので10年後の予想図。
年齢は15から16ぐらいになると思うのでその辺りのイメージで描きました。
ちなみに以前描いた大人エクスちゃんは20後半から30ぐらい。

衣装は着崩した着物をイメージして描きました。
マントと袖は羽織り、ミニスカ周りは捲り上げた裾みたいな感じ。
どうせならベルトの下に帯みたいなのがあっても良かったかもしれない。
全体で見れば悪くないものの、よく見るとなんだこりゃってなりますねこれ。
ブーツとかよく見たら固定できてないことに気づいて靴下と同化させてますし。

本格的な10周年祝いはエクスちゃんがOCG化された11月23日にしたいと思ってます。


今日からニチアサが8時半開始になりました。
時間帯はまだいいけど放送する順番が逆になったのは慣れるのに大分かかりそうです。
良くも悪くも戦隊はトリに持ってくるもんじゃないなと思いました。
来年に新戦隊が始まる頃には慣れてるかな。




再投稿兄貴本編10周年でも結局何もしなかった非力な私を許してくれ…。

これはマジじゃ




4月からツイッターを始め、クソホモ共に対しても丁寧な対応で評判の平野源五郎氏
アニメやゲームへの理解のある人物という事も知れ渡り、今や人気はうなぎのぼり(エ)
ツイキャスでポケモンが好きだと公言しており、好きなポケモンはビビヨンで
山男のダイチが印象深いとの発言から少なくとも最新作まで追っている
現役プレイヤーである可能性はありますあります、対人戦までしているかは不明。
そんなわけで嬉しいので急遽描かせていただきました。

見慣れた演者の意外な一面を見るというのは嬉しく感じるものです。
実際40過ぎのホモビ出演者が現役でポケモンやってるとは普通思わないしな。
今の40代といえばジャンプ黄金期世代だからポケモンとの馴染みも薄そうだし。
つっても最近は高齢者がポケモンGOから本編に入る事もあるらしいが。


このように店長と直に関われる機会が設けられましたが
当人に失礼のないよう節度と適切な距離を測って接して
みんなのために、生きようね!


ポケモンへの言及は7:29あたりから。

ドッキング



久々にメガシンカ予想図。といっても随分前に描いたものですが。
王冠っぽいトゲを付けるとこまでは良かったんですが、その後上手く発展させる事ができませんでした。
メガシンカの場合はなるべく変わった所が分かりやすいよう大幅なアレンジを加えるべきなんですけどね。
あとニドキングのカラーリングがまんまプトティラですが特に意識したという事はありません。

USMで新規メガシンカが出るといいんですがねぇ、
新Zワザの方に注力してそうだから今回も駄目ですかね。
せめてメガ金銀御三家だけでもください。

エグゼイドの映画観てきました。
VRが医療の現場で使われてる事を初めて知りました(ド無知)
キュウレンはガルの見せ場が地味に多かった印象。というかバイクに変身したのが印象に残りすぎた。


懐かしかったり目新しかったりしろ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE